スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ゆうちょ口座が欲しい。




こんばんは(゜▽゜)/

実テでAll平均+15点どーにか取れた滉です。

こんなときは頼れるモノが欲しいですね



頼れる大きな背中

というよりデカいお尻ですが(ノ><)ノ



さてさて、タイトルの通りですが

ゆうちょ銀行口座が欲しい!です。

発端は昨日の記事のコトなんですがね?


せっかく稼げた6000円。

そのお金を手元に置く為に「支払い請求」するんです。

すると、あらかじめ登録してある銀行の口座に

A8.netから報酬分のお金が振り込まれる、という仕組み。


で、早速振り込んでもらおーと思って

手順やら何やらを調べてたんですがー…(´~`;)

思わぬ罠。振り込み手数料orz


登録してある銀行の種類によって手数料が掛かる、と。

俺は年齢詐称の為もあって(笑;)父さんの楽天銀行で登録。

楽天銀行への振り込み手数料を見てみるとー…700円( ̄▽ ̄;)

学生にはちょい悩まされる額ですね。

今のところはA8.netから振り込ませずに、

ある程度貯まってから振り込ませた方が損も少なくなる、と。

…でもやっぱ振り込ませてみたいわけでΣ( ̄▽ ̄;)


そこで、もっと安く振り込ませる方法を調べたんですね?

すると「郵便局振り込みなら手数料は"30円"」と。

700円から比べたら天地の差があるわけです((゜Д゜ll))

ゆうちょ銀行恐るべし←Σ


と、そんなこんなでゆうちょ銀行の口座が欲しいです。

でも そもそもそんなに簡単に口座って作れますかね??

銀行行ってハイ出来上がり☆なんてないだろーし。

未成年 →親の付き添い必要?
本人確認→学生証でOk?あ、保険証だっけ?
口座開設→最初にいくらか預けなきゃダメ?
    →開設費用なんて…無いよね…?

みたいな感じにイロイロ悩んでるわけなんですね。

でも自分の銀行口座作るってなんか大人っぽい(ノ><)ノ

とかなんとかおバカな思考に至ってるんですが←Σ


ともかく神的な来週を利用して

ゆうちょ銀行口座開設しちゃいたいですね。


ゆうちょ銀行公式HP見ろよΣという話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。