スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

スキー研修3日目&帰って来たー。


こんばんは(゜▽゜)/

スキー疲れが抜けぬ滉です。

なんか研修の間に人気ブロランも低下してて

何となく肩の荷が降りたよーな気分ですね(-_-メ)



さてさて、
昨日は疲れて撃沈しちゃってたんで

1日遅れで昨日の様子をつらつら書きまする。



昨日は2日目の記事の通りフリーだったので

国際は禁止されましたが上の原に行ってました。

国際スキー場の次に斜度が急な涙目必至なゲレンデ;

リフトもこんな感じに急勾配を一気に昇っていきます。



で、これが上の原頂上の写真ですね。



斜面が見えないくらい急です。死ねます( ̄▽ ̄;)

スキー達人栗さんとご一緒して さぁLet's skiing~

↓栗さん





と、まぁガチで涙目引け腰になりつつ滑り、

一回どーにか完滑出来ると調子に乗るわけですね。

2,3回と滑ってると見事に大クラッシュしました((゜Д゜ll))

新雪ってコトもあって、むしろ気持ち良かったですが←Σ


結局フリー時間一杯、上の原で滑ってたんですが

スキー研修出発前から上の原で撮ろーと決めてた

イイ写真が撮れたんでアップしときます(ノ><)ノ

どどん。



頂上へのリフトより撮影

晴れてれば向こうの海まで見えるんですが;

それでも圧巻な風景ですよねー??



で、スキー研修は無事終了し

帰りのバスで寝てたら後ろの女子に髪一本抜かれΣ

お年頃の男子の頭髪抜くってダメージデカいって…

とかおバカに騒いで来たのですが。


帰ってくるとやっぱり落ち着きますね?



早速愛嬌たっぷりにお出迎え↑↑

帰って来るなりエサをねだられました←Σ


そんなこんななスキー研修無事終了、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

自分スキーしたことないんですよね><

いいなぁ・・・(・ω・ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

