スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

スキー研修2日目。


こんばんは(゜▽゜)/

ついさっきまで先生に叱られてた滉です。

いや消灯時間10:30て高校生には無理(´~`;)

トランプで大富豪してたトコを現行犯逮捕です←Σ


さて、今日はスキー研修2日目でした。

ついに本題のスキーが始まるというコトでテンション↑↑




朝9時から夕方4時過ぎまでインストラクター付き講習。

この写真にある豪園山で暫しゆるりと滑りに滑り。




一応は小1からしてるんでそれなりに滑れましたね;


で、昼からは少し調子に乗って難しめの中の原へ。

この通り思いっきり吹雪いてる((゜Д゜ll))





…顔面に雪が突き刺さるよーな感覚って新鮮O(≧∇≦)o



いや髪の毛とかマジ凍っちゃってましたorz

明日雪止んでないと萎え萎えで滑れないかもです;

死ぬ程の寒さ味わったのにナイタースキー行ったんですが。
この写真ですね。ライトアップされた雪も綺麗です。




雪もある程度固まって滑りやすくなってましたし。


明日はフリースキーなんですね。

好きな友達と好きなトコ滑ってこーい、っての。

大河や栗さんにご一緒して上の原や国際に行く予定(`▽´ゞ


…なんかまだゴツいスキー靴履いてる感覚…

寝てもスキーの夢見そーで寝れない( ̄▽ ̄;)

24時間もスキーしなくていいってーのΣ


と、最後はぐだ愚痴独り言っぽくなりましたが。

やっぱスキー楽しす( ^^)Y☆Y(^^ )という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



はて、ハニーさんはお利口に頑張ってるんでしょーかね?



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

スキーできるとかかっけーw
したことないんだなぁー鹿児島にスキー場ないしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

