スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

間話休題《桜》


photo:01



学校の桜、綺麗に咲いてました!
校内で携帯使ったら怒られるんで
デジカメでパシャって来ました;
いつもよりサイズでかいかも。

それにしてもこの桜、
マジでかい太いで迫力ありますね

1年のときクラス全員でシート広げて
お弁当でお花見をしました(*´0)ゞファァ~~

風に散る桜の花弁
4月の暖かな陽射しと空気

思い出しただけで眠くなります(笑
(´Q`)。oO

このまま書いてると寝ちゃいそうなので

では、今日はこの辺でっ(ρд-)zZZ


皆さんに力を頂いています
↓クリックよろよろ~m(_ _;)\



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

