スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

偽善でも良いじゃないですか?―クリック募金―



こんばんは(゜▽゜)/

カラオケにタンブリン持参ってどーなの;と思う滉です。


さてさて、今日の話題はと言いますとですね

「クリック募金」なるものを導入してみました、と。

右サイドバーに設置しております(σω-)
スクリーンショット(2011-01-23 22.29.41)
これこれ。

クリックで募金用の新しいページが開きます。

スクリーンショット(2011-01-23 22.30.10)

上の企業のリストから好きなのを選んでクリックー。

スクリーンショット(2011-01-23 22.30.22)
開いたページの指示に従って規定の場所をクリックします。

スクリーンショット(2011-01-23 22.30.47)
自分の募金額を確認することも出来ます。


クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。

こちらから登録も出来ますので、どうぞ。


偽善です。

俺はイイことしてる(´~`;)と思いたいだけでしょう。

本当に苦しんでる人はPCの前でクリックの面倒さを考えることはありません。

それでもそんな偽善者の自慰的な行為の繰り返しで3億円が溜まった、と。

それで助かる人が居るというのなら。

たった1分の作業とも言えぬ作業です。

あなたに迷う理由があるんですか??


いつになく真面目な話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。