スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

3DS、発売と同時に完売という;



こんばんは(゜▽゜)/

家に帰ったら漫画の「クロサギ」が全巻
どどんと置いてあってびっくりな滉です。

漫画大好きな叔父さんがくれたんですかね。


さてさて、今日は話題の3DSについて。

CMで嵐が宣伝して一目注目の的になってるアレです。

3ds1.png

そのハードウェアプレビューやらが公開された、と。







で、先陣切ってネットでの予約受付が20日から始まったとか。
「コスモブラック」「アクアブルー」の2種。

3ds3.png
3ds2.png

どちらも速攻30分以内で完売御礼( ̄▽ ̄;)

初代DS発売時以上の熱烈ぶりなんじゃないでしょうか…;

3ds4.png

売り切れの嵐が吹き荒れていると(´~`;)


今は4万や3万強に値上がりしたヤツなら辛うじて予約可だとか。

楽天に行けばフレッツ光加入で1円で3DS買えるみたいです。


俺はPSP2発表に向けて様子見ですかね、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

時代は進化してくねi-274
未来のゲームは一体どーなっちゃうんだろうね!?

私、もぅゲーム卒業しようかなi-240i-177

No title

ゲームやパソコンは1年あれば急激に進化しますもんね。

来年のゲームがどんなものになっているかが想像できませんね。

PSP2は1月27日に発表でしたっけ?
PSP2が発表されてから3DSの購入を考えてみます

Re: No title

> 時代は進化してくねi-274
> 未来のゲームは一体どーなっちゃうんだろうね!?
>
> 私、もぅゲーム卒業しようかなi-240i-177
凄い技術革新ですよねー??
そんなにお金も無いのに…困りますね;
というか卒業しないと受験が…て感じなのにorz

Re: No title

> ゲームやパソコンは1年あれば急激に進化しますもんね。
>
> 来年のゲームがどんなものになっているかが想像できませんね。
>
> PSP2は1月27日に発表でしたっけ?
> PSP2が発表されてから3DSの購入を考えてみます
そーですねー。
PSP2は3DS以上に期待してるんですが
両方買う財力は無いのでPSP2一筋ですね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

