スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

アンケートピックアップ。


こんばんは(゜▽゜)/

なんかイイことあったはずなんですけど
それが何なのか思い出せない悶々とした滉です。

そして今日帰りに遭遇




壁に手を乗せて。

吠えるでもなくじっと視線を送ってくるという(´~`;)

俺に何を期待してるんでしょうかね;



さてさて、人気ブロランには

便利なアンケート機能があるんですが

それ見てると結構おもしろいんですよね。

その中からちょこっとピックアップしてみます。




これですね、
男性は女性からドコ見られてるかという。

顔やお金、服装なんかが多いかと思ったんですが

まさかの意外なトコが高くてビックリでした( ̄▽ ̄;)


で、これには対になったアンケートがありまして。



これです。

女性は男性からドコを見られているか、ですね。

なんか嫌な予感もしつつ
その他で性格と書き投票してみるとー…

顔が1位でしたΣ( ̄▽ ̄;)

次いで2位は、というorz

男ってヤツは…って感じの結果となってました。


この投票はまだまだ続くよーですので

皆さんもどちらかの立場で投票してみては??

(男の娘に限り女性として投票可←Σ)


でも性格って見えないよね、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

...胸(´-ω-`)

でも、顔良くても性格駄目ならイヤだi-274i-3
ちなみに私は目袋と匂い←

香水より洗剤の香りがほんのりする人は
やばいやばいi-175

Re: No title

> ...胸(´-ω-`)
>
> でも、顔良くても性格駄目ならイヤだi-274i-3
> ちなみに私は目袋と匂い←
>
> 香水より洗剤の香りがほんのりする人は
> やばいやばいi-175
せ、洗剤の香りですか??
よし明日からボールド振り掛けて出掛けます←Σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

