スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

謎のプリン屋現る。


こんばんは。

なぜか筆箱に歯ブラシが入ってた滉です。

で、タイトル通りなんですが

「プリン屋が出現しました。」

「学校の目の前に←Σ」

えぇ…

なぜに学校の目の前にプリン屋が建ってるんですか。

ぷりん工房Lian~りあん~ってお洒落な名前下げて(笑

1/11から開店したんですね、そのぷりん工房は。

そしてうちの学生で大いに賑わってるという(^▽^;)

食わず嫌いな俺はなかなか寄り付けないんですが;

まぁいつかは頑張って食べてみますね←Σ


ひらがなにしたら可愛いなぷりん、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

プリンより歯ブラシの方が
気になってしまうんですが・・・w



プリンは大好きです><

甘いものすき

えぇープリンだけのお店?
なんかいいかも~v-238
りあんってフランス語かしら。
・・・ところで,何故に歯ブラシが筆箱に居たわけ?

No title

ぷりん・・・確かにひらがなで書くとかわえぇですね(*´ω`)
っていうか、歯ブラシどうしたんですかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

