



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

PSPo2i体験版やってみたー。


こんばんは。

なんとなく弟の頭にワックス塗りたくってみた滉です。

弟が意外とノリ気で髪の毛いぢってたという(笑


さてさて、PSPo2iこと

ファンタシースターポータブル2インフィニティなんですが

前々作から注目してるPSPゲームなんですね。

とPSPゲームの記事時々書きますが

書いた一週間後には大体そのゲームに飽きてるというorz

ゲームは長続きしない体質なんです←Σ


まぁ前置きはさておき

こちら。
20110110021946.png

本当は明日から配信される予定の無料体験版

なんかネットに落ちてたんでDLして起動させてみたわけです。

YouTubeからPV引っ張ってきましょーか



こんな感じのカッコイイやつです。

T3Bほどじゃないですが画質も良いですし

無線LANがあれば全国通信で協力プレイ!

とか

キャラクター使って全国とチャット!

と、超協力プレイな親切設計でわくわくします。


もっとイロイロ書きたかったんですが

まだ明日提出の課題が終わってないというorz

ちょ、頑張ってきます。


PSPo2i皆さんもどーですか??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

追記にてプレイ時のSS







   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
20110110025721.png

20110110025724.png

20110110030147.png

20110110122207.png

20110110122607.png

20110110122615.png

20110110122620.png

20110110125011.png

20110110125607.png

コメント

No title

どもども!!

またファンタシー出たんだ!!
一作目を中途半端に投げて以来かもですww

これって無線LANで全国と通信できるんだ!!
ちょっと欲しくなったりしそうですww

No title

初めまして!ライラと申します。

どうしても動画を見ると「どう編集しているのか」って方ばかり気にしてしまいますw

PSP持ってないですけど、
こういう協力プレイが出来るものは長続きすると思いますよー

また遊びに来ます(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

