スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

しつこいってーの!!-1-


photo:01



今日は(たぶん)長めの日記。

えー、まず↑コイツが昨日俺をヘトヘトにしてくれた
主犯格です。そーです犬です。野良ちゃんです
ちなみに言うと近所のチビ達が付けた愛称は
「ジョニー」なわけです

うちの辺りは野良犬は珍しいけど
いないこともない、そんな扱い


そんなジョニーですが
なーんとですね…記事にも書いた
りーちゃんにメロメロ!なんです;


事は部活から帰ったころ始まりました

いつものように家の近くにたどり着くと
近所の4人程のチビ達が遊んでます。
いつもの微笑ましい風景…
…ではありませんでした

皆なぜかこの時期に手に手に水鉄砲を装備
必死の表情で全力で駆け回っています!

そしとその後を追うように走っているのは犬
典型的な見本のような野良犬。

思わず声を掛けます
「お前ら、どーしたんその犬!」
するとその中の1人、俺の小3の弟が

「お、兄ちゃん!兄ちゃんも
このゲイゲキ部隊に入ってや!」
迎撃ぐらい漢字で言え。さらに他の子が
「駿がケツ噛まれたんよー!」と。

どーやら荒っぽい野良犬に困っているよう。
チビ達が怪我するのは流石に嫌なので
自転車を停めて叫び声の方へ向かってみることに。


チビ達と合流して隣を走ります。「おぉー、来てくれたんかぁ」
「じゃ、これ貸したるわ」
と腰から取り出したのは水鉄砲!
そして手にする俺!

こーして俺も、ゲイゲキ戦隊チビレンジャーの
一員となりましたとさ。

りーちゃんとは離れましたが
そのうちちゃんと繋がりますので;

携帯で打つの思ったより疲れるので
続きは明日の間話休題を挟んで
明後日にでも。

チビ達のに比べて自分の水鉄砲が
一回り小さいのが納得いかない俺でした(笑


では、今日はこの辺でっ

皆さんに力を頂いています
↓クリックよろよろ~m(_ _;)\



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

