スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

中学受験とか。


こんばんは。

冬季課題に押し潰されつつある滉です。




ドアップゆき。(特に意味は無い


さてさて、今日は公立中学の受験が多い日だそうで。

知り合いの妹さんやらうちの従弟やらが受験行ってましたね;

まぁ、その受験のおかげで10日まで休みな俺ですが(中高一貫校


なんか中学受験って単語がポピュラーになって来ましたねー??

俺が、中学受験する!って言った4年前は「ナニソレ?」状態でしたし。

今は「デキる子は中学受験」って感じになってるそーで;


「高校受験しなくていいから」なんてナメた思想で入学した人←Σ

本当に頑張れるなら一般中学校→進学高校が良いと思うんですけどね。

高校受験でモチベーション持てるしと入試の感覚掴めるし、と。

俺とか正直4年前の受験内容忘れてますからΣ( ̄▽ ̄;)


まぁ、今更何だかんだ言ってても仕方無いので(´~`;)

目先の問題(冬季課題)の掃討から頑張りますorz


珍しく真面目に勉強関連の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

アメリカの中学と高校には
受験は無いのだi-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

