スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

GMMXLEって何ですか;


※忙しくて巡りも全然出来ず><;
 落ち着いたら必ずしますのでっΣ



こんばんは(゜▽゜)/

お雑煮とおせちの食い過ぎで腹が痛い滉です。


で、さっきお祖母ちゃん家から帰って来たんですけどね

久しぶりにPCに電源入れてネット立ち上げるとー…??

googlemm.png

Googleが…おおう…??

      What's the GMMXIe??

          ぐむむきしいー??



いや何ですかぐむむきしぃってΣ( ̄▽ ̄;)

直で読んだ俺もアレですが何ですかこれ…??

ん、何かの略語?

new? year? happy? merry?

むぅ…イマイチぴんと来ませんね…


これ見て一瞬「Googleがハッキングされた!?」

とか考えた俺はテレビの見過ぎでしょうね←Σ


ともかく、分かる人はコメで教えてくださいっ

どーぞよろしくお願いしますー。


Googleがお正月仕様?という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

自分も気になってたので調べました。

これ見たらたぶん分かると思います。

http://www.eikaiwagakushublog.com/archives/51132748.html

No title

ローマ数字です。

M=10,000
X=10
I=1

No title

コメどうもですww

あたしは正真正銘のO型です(苦笑


にしても、今日のGMMXLEってあたしも初めて見ましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

