スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

Merry X'mas Eve!


こんばんは(゜▽゜)/

12/24、X'masEveですo(><)o



今日は全国共通リア充の日です(笑

ちょうど明日がうちの彼女さんとの一周年記念日なんで

軽く今年一番ってくらいテンション高めの滉です( ̄▽ ̄;)


しかし今日

リア充殺しの冬期補修という罠orz

しかも明日もジーテックのテストがあるという(笑

マトモに遊べないですよねこれ(´~`;)

「ざまぁw」って言った人挙手!←Σ



まぁおのろけブログは嫌ですのでこの辺で一区切。



今日の登校中のコトなんですがね

やっぱX'masってコトもあってテンション高いわけです

こんなテンション高い人を目撃しちゃいました(´Д`)

ぬん。




ジョー!?(ノ><)ノ

いやいやいやいやΣ

確かにそれ暖かそーっすけど;

頭にはすっぽり毛糸の帽子被ってるし…

ちょっとX'masでテンションの方向性ミスったんですね

ってかそんなシャツ何処に売ってんですか(笑



さてさて、うちは仏教徒ですが豪華料理でしたね

↓おこぼれを貰ってほくほく顔のゆきちゃん



↓ケーキのはしきれにかぶりつくちび。



滉家は各々楽しいX'masになったよーで。

って言ってもX'masの本番は明日なんですがね(笑


でも盛り上がるのってイヴですよねー??、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

リア充うらやましwww

でも「ざまぁww」って思ったわ(笑

ジョーはビックリだねww

No title

クリスマスが一周年とかwww
どんだけだよwww

うん、まぁおめでとう(笑)

No title

一周年記念日おめでとーーうi-222i-189
記念に何かあげるのかな??

ジョージャケット×ニット帽。。。
惚れてまうわーi-175爆笑

No title

彼女・・・ですとっ!?
冬季補習ざまぁwwお疲れ様です
ゆきちゃんたちはいつもかわえぇですなぁ・・・(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

