スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

イナイレ人気投票終了。


イナイレ人気投票に関する記事→これ←と→それ



こんばんは(゜▽゜)/

この記事書き終わったら自転車修理に行く滉です。

いや自転車明日も使いますしね…必需品です( ̄▽ ̄;)



↑の2つの記事で紹介したんですが

今日、「イナズマイレブン」映画公開日なんですねー。

今ちょーど弟が友達と観に出掛けてるみたいです。

俺的にはトロンが気になってるんですが←Σ


で、そのイナイレ映画公開記念でキャラクター人気投票が行われ

その上位3人がスペシャルカベガミになるという企画だったんですが…

今日、こんな感じに投票は締め切られました。

inaire0.jpg

気になる1位の五条勝というキャラクターですが

f1479b9a.jpg

明らかにアブナイ人です←Σ

まぁ、なぜこんな結果に終わったかは↑の記事ででも。


結局運営の人達は手を打たずに終わったみたいですね。

これでカベガミが作られるのは子供達が可哀想な気もしますが;

※弟はこの結果を見て大爆笑してましたけどΣ


さて、自転車さっさと直しに持って行きたいので

短めとなりましたが一度手を止めましょうか。


五条さんパネぇっす、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

自転車修理行ってらっしゃいですv-222

No title

どうも~!

そういえば五条さん事件って今日で決着がついたんですよね~!
友達が楽しみにしてたのでちょっと気になってましたww

自分もこいつにハマってイナイレ買おうか迷ってたりしますwww

No title

ついに決着したのか(笑)
今回はそのまま五条がヒロインを侍らせたわけですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

