スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

自転車パンク+バスって意味不orz



こんばんは(゜▽゜)/

午後から保護者懇談なので早帰りな滉です。

しかも今日は2時間情報の授業だったから超楽だったという。

毎日こんな楽だったら良いのに~(殴



朝学校行こーと準備して家を出たんです。

自転車にエナメル乗せ、手袋嵌めてさぁ出発!のはずが

やけにペダルが重いし進まない…( ̄▽ ̄;)

足元に目を落としてタイヤを見てみる。




ベコン(。。;)




ぎゃあぁー(ノ><)ノ

誰がどう見てもパンクしてました。

自転車のパンクを絵に書いたよーなパンクで(何



潔く諦めて今日の所はバス通学にしたんですが

バスの乗り方がイマイチよく分からないんですね←Σ

この記事バスの中で携帯で書いてる真っ最中なんですが




ぴったり小銭で運賃出せなかったらどーすれば良いんでしょうか;


480円払わなきゃダメなんだけど500円玉しかない、みたいな。

ケチケチせずに500円玉出せやって太っ腹な感じに??

いやいやそれは倹約家な人は許さないでしょうし…


なんて考えながら記事書いてたら

目的のバス停通り越しちゃいましたが気にしません←Σ

ちなみにお支払いは210円(ぴったり出せた←笑)でした。


壊れた自転車とドキドキのバス、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

自分もバス分かりません><

てか電車もこの間慣れた所なレベルなのですw

No title

初めてのおつかい並のドキドキ感i-274i-265
滉くん良く出来ましたっi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

