スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

紅白歌合戦に初音ミクが出演??


こんばんは(゜▽゜)/

27日まで授業があると知り軽く絶望に浸ってる滉です。。。

今晩Arotyさん辺りに呪詛放っときます。

あと2日とか羨まし過ぎるんですけどΣ



さてさて、皆さん大晦日の晩はTV見ますよねー??

各局のカウントダウンやガキつかとか魅力的な番組が多いですしっ


で、その中でも由緒ある毎年恒例の番組

『紅白歌合戦』がありますよね。

うちはほぼ毎年紅白歌合戦見てる気がします。

歌合戦が終わったらジャニーズかEXILEのカウントダウン見て(´~`;)

寒いので深夜の初詣なんてとんでもないです(笑



そして今日の主題。

昨日彼女さんと「ボカロ」の話になりまして。

お互いボカロのことはよく知らないんですが盛り上がって

気になったのでちょーっと調べてみたんですよねー。


するとー…??

あの初音ミクさんが紅白歌合戦に出演するらしいじゃないですか;

miku1.jpg
↑初音ミクさん

紅白歌合戦、毎年11月末に出演者を発表するのですが

放送当日に「サプライズ出演!」が行われるのが恒例なんですねー。

で、最近ニコニコ動画から知名度を確実に上げてきているボカロ

今年のサプライズ出演として出演するかも!なのだそうです←Σ( ̄▽ ̄;)

去年は矢沢永吉さんがサプライズ出演して会場を沸かせましたねー??

ステージ上に設置したスクリーンに、初音ミクの3D映像を投影!

スクリーンの中でミクさんが歌って踊るわけですね。



でもボカロの作曲者って基本一般人ですよね??

それがニコニコ動画でヒットして、注目したメーカーがCD化して…

となると、選ばれる一曲は何になるかも重要になりますね。

良い曲はたくさんあるみたいですし、何しろ曲数が多過ぎるでしょう;


何にしても目が離せない大晦日になりそうです(笑

↑の画像探してたときに見付けたモノ。

miku2_20101220205345.jpeg

このゆるゆる感は嫌いじゃないです(笑


それ以前にボカロの曲知らない滉、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

まさかミクがそこまでの大出世を果たすとは・・・
確かに何の曲になるかは気になるところですよね
有名な曲といえば、『メルト』とかでしょうか?
売り切れの画像は和みますね~

あ、それと少し遅れましたがテンプレお揃いですね≧∀≦
やはりしずのさんは凄いですよね・・・

No title

むっふっふww

蜜柑の得意分野じゃ―い(笑

個人的には
「VOiCE」が好きだけど、知名度でいったら・・・

うーーんww悩むところっすww

No title

おいおいちょっと待ちたまえよww
呪詛とか!跳ね返s(ry

紅白にボカロか~
俺も毎年見てるけど、わざわざ出さなくてもいいかなぁなんて思ったり。
いや、ボカロすごい好きなんだけども(笑)

サプライズ出演が誰なのか、思案しながら見るのも楽しいかもねw

No title

正月は日本が1番盛り上がるよね!
こっちは元旦終わったら学校i-240

塚、ガキつかめっちゃ見たいi-175

No title

ていうかいつの間に彼女できとんねん!!!(泣)

Re: No title

> まさかミクがそこまでの大出世を果たすとは・・・
> 確かに何の曲になるかは気になるところですよね
> 有名な曲といえば、『メルト』とかでしょうか?
> 売り切れの画像は和みますね~
>
> あ、それと少し遅れましたがテンプレお揃いですね≧∀≦
> やはりしずのさんは凄いですよね・・・
パクりと言わずお揃いと言ってくれるとは(涙
メルト、そんなに有名なんですかー←知らない人
まぁまだ確定ではないですけどね;

Re: No title

> むっふっふww
>
> 蜜柑の得意分野じゃ―い(笑
>
> 個人的には
> 「VOiCE」が好きだけど、知名度でいったら・・・
>
> うーーんww悩むところっすww
おぉー、蜜柑はボカロ好きですかっ
…呼び捨てってなんだか違和感が;

VOiCE…また知らぬというorz
ワールドイズマイン(?)は分かりますよー。
…曲調だけΣ

Re: No title

> おいおいちょっと待ちたまえよww
> 呪詛とか!跳ね返s(ry
>
> 紅白にボカロか~
> 俺も毎年見てるけど、わざわざ出さなくてもいいかなぁなんて思ったり。
> いや、ボカロすごい好きなんだけども(笑)
>
> サプライズ出演が誰なのか、思案しながら見るのも楽しいかもねw
三死連発の呪詛=>=>=>>Aroty

結構ボカロ好き多いんですねー。
うちの学校じゃ全っ然流行ってませんが;

これでガセだったら…(焦

Re: No title

> 正月は日本が1番盛り上がるよね!
> こっちは元旦終わったら学校i-240
>
> 塚、ガキつかめっちゃ見たいi-175
アメリカじゃ正月祝わないんですかっ
そのかわりX'masが盛大に行われてたり??
文化の違いがあるんですねー。

ガキつかはおもろいですよねΣ
気づいたら年越してるという←

Re: No title

> ていうかいつの間に彼女できとんねん!!!(泣)
実は去年のX'masに。
あと4日で一周年ですよ_(_^_)_

No title

学校ではやってるのはAKBだったりするんだよね←
そっちはさっぱりなんだけどww

ってか彼女ってやっぱそういう意味だったか・・・!
あえてスルーしたんだけども←
対リア充に対してはカウンターが10倍くらいに強くなります(何

Re: No title

> 学校ではやってるのはAKBだったりするんだよね←
> そっちはさっぱりなんだけどww
>
> ってか彼女ってやっぱそういう意味だったか・・・!
> あえてスルーしたんだけども←
> 対リア充に対してはカウンターが10倍くらいに強くなります(何
AKBも確かに人気ですよねー??
両方あまり聞かない人がここにいますが←

カウンター怖いです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

