スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ラーメン派?うどん派?蕎麦派??



こんばんは(゜▽゜)/

めちゃトラバっぽい題名ですが普通の記事です(笑

X'masまであと一週間切ったコトに気付いた滉です←Σ

左のリア充カウンター(笑)ももうすぐ365日を越えますね;



さてさて、お歳暮にこんなモノが届いたんですねー

じゃじゃーん(何




「各地方ご当地ラーメンセット」※多少ハム混じり

ですっ

北は北海道!南は博多まで!

全国の有名なラーメンが勢揃いなんですねー。

一箱二食分で、どんどん色んなラーメンが食べられるという

美味しいモノ好きには堪らないラーメンセットですo(^-^)o

皆さんはどんなお歳暮貰ったんですかね??

「こんなモノ届いたぜw」ってのがあれば教えてください(笑



と言う俺はうどん好きですが皆さんはどーですか??

ラーメンや蕎麦の細い麺よりうどんの太麺が好きです←

じゃあラーメンの麺太くしたらどーなのって話ですが…

もちろん喜んで食べますね←Σ( ̄▽ ̄;)


結局歯ごたえがあるものが好きなんです(´~`;)

細い麺のするするっとお腹に入ってくのが嫌で(だから何


結局何でも良いんじゃないか、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

ものすごくおいしそうですね・・・。
自分食べるの大好きなので
そういうのたまりません・・・( o・ω・)

自分にも食べさせて下さいw

No title

残り登校日は2日です!ww
なるほどお歳暮シーズン・・・あんまラーメンとか着たことない気が←

No title

うちは毎年祖父母からクッキーとバームクーヘンの詰め合わせ、
叔母のところから武蔵野日誌ってお菓子が届きますー(^^♪

蜜柑はどっちかって言ったらうどん派です☆

No title

いいですね。美味しそうです。
自分も前ご当地のラーメン食べました。
いつものインスタントとは格が違いましたね。

さて今回は相互リンク申請のためコメントさせていただきました。

こちらですでにリンク登録させていただきました。

もしよければ相互リンク登録くださいl。お願いします。

ブログ名『腹ペコ&HIGH-FLY&高校生』

URL『http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/

それでは失礼します。

RSSも登録させていただきました。

Re: No title

> ものすごくおいしそうですね・・・。
> 自分食べるの大好きなので
> そういうのたまりません・・・( o・ω・)
>
> 自分にも食べさせて下さいw
全国の味ですからね。
うまうま「でした」よー。
↑既にお腹の中。

Re: No title

> 残り登校日は2日です!ww
> なるほどお歳暮シーズン・・・あんまラーメンとか着たことない気が←
俺もラーメン着たことは無いです(笑
来た、の間違いですよね…??
そんな文化があるのかと一瞬;

Re: No title

> うちは毎年祖父母からクッキーとバームクーヘンの詰め合わせ、
> 叔母のところから武蔵野日誌ってお菓子が届きますー(^^♪
>
> 蜜柑はどっちかって言ったらうどん派です☆
お菓子のお歳暮も定番ですよねー??
こたつにお菓子…太r(殴

Re: No title

> 賢太さん
すいませんが初コメで相互リンクは;
双方まだ全くの赤の他人状態ですしね。

RSSも露骨に真似されるとちょっと…><;
またの機会があればお誘い頂けると嬉しいです。

No title

どうも~!

返事遅れましたが、相互リンク全然オッケーですよおお!!
これからもよろしくお願いします!!

お歳暮・・・何も無いです・・・(´;ω;`)
たしかにうどんいいよね~!!
はなまるうどんならかけ(小)一杯100円という異常な値段で・・!!

Re: No title

> どうも~!
>
> 返事遅れましたが、相互リンク全然オッケーですよおお!!
> これからもよろしくお願いします!!
>
> お歳暮・・・何も無いです・・・(´;ω;`)
> たしかにうどんいいよね~!!
> はなまるうどんならかけ(小)一杯100円という異常な値段で・・!!
リンクどーもですっ
ってはなまるキター←Σ
何気に全国チェーンだったのか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

