スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

テンプレ超変しましたー。


こんばんは(゜▽゜)/

昨日の球技大会で筋肉痛起こした滉です。

いやサッカー本気でしたらマジ疲れますね(´~`;)

急所にボール食らったりと大変でした←Σ走る激痛



さてさて、見ての通り(?)です。

海をイメージした青っぽいテンプレ

3カラムになって使いやすくなりましたね。

好みのシンプルな造りと質感ですねー↑↑

2カラムでは置けなかったブログパーツなんかも置いちゃって

ちょっとテンション上昇なうです(笑

滉ブロも少しずつ亀ペースで進化していきますー。



まぁ俺が独力でこんな精巧なもの作れるわけがなく←Σ

これを作る上でいろいろと指導してくれた師匠さんが居ます。

流血/ヲタ子さんのブログで見掛けて指導をお願いしましたー。

せっかくなのでご紹介させて頂きましょうっ


world of wonder @の管理人しずのさんです

凄く豊富なHTMLの知識を持っているということで

質問攻めでなにかとお手間取らせてしまったのですが;

そしてしずのさんが運営しているFC2コミュニティですね

FC2BLOG テンプレート改造コミュニティです。お世話様ですm(_ _)m

しずのさんの懇切丁寧な説明でこのテンプレは成り立ってます←Σ



そんなこんなで滉ブロはリニューアル(?)したわけですねー。

3カラムのバランス保って記事表示を1件にしたりとかー、

その代わり最新記事のプラグイン入れてみたりだとかー、

素人なりに綺麗に整えてみたつもりです(笑


まぁ更新とか根本は変わりありませんので

これからもどーぞ仲良くしてやってくださいー。


そして今日ハリポタを見に行くっ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

急所にサッカーボール、ドンマイっ!w
夏真っ盛りな感じのテンプレいいね!!w←

Re: No title

> 急所にサッカーボール、ドンマイっ!w
> 夏真っ盛りな感じのテンプレいいね!!w←
季節外れは自覚してますとも←
急所激痛でしたがボールは止めましたよ;
DFの務めですからね(笑

No title

このテンプレ爽やかでいいですねー!!

相互リンクの件、OKですww

むしろこちらからお願いします(^^♪

あと、「さん」つけなくてOKですよー
「さん」付けってどうもなれなくて(笑

Re: No title

> このテンプレ爽やかでいいですねー!!
>
> 相互リンクの件、OKですww
>
> むしろこちらからお願いします(^^♪
>
> あと、「さん」つけなくてOKですよー
> 「さん」付けってどうもなれなくて(笑
むむ…蜜柑、って呼ぶのはどーなんでしょうか;
ちょっと気が引けてしまいます(笑

リンクの承諾、ありがとーございますっ

No title

おおー!

一気にイメージ変わりましたね( o・ω・)

見やすくていい感じだと思われます!

Re: No title

> おおー!
>
> 一気にイメージ変わりましたね( o・ω・)
>
> 見やすくていい感じだと思われます!
ですよねー??
超絶季節外れですが…
良いんです、好きなんです海(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

