スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

冬籠もり@ゆき


こんばんは(゜▽゜)/

この冬一番の寒さに震えてきた滉です。

皆さんとこは寒くありませんでしたかー??



さてさて、うちのハムらは冬籠もり準備なうです。

よく食べよく眠りよく遊んで体力を蓄えてますo(^-^)o

冬になると暖房入れてても動きが鈍くなるんですね;

もう1日の半分は寝てんじゃないでしょうか←Σ




今年の5月のゆき

まさにうちに来た瞬間の写真です

おっかなびっくりな様子で箱から出てきて( ̄▽ ̄;)

超ぷりてぃーだったゆきちゃんも




こーやってぐぅたらぐぅたらしてるとー…?




どっしりした肉付きの良い身体に(´~`;)

明らかにメタb(ゆきによる妨害

手の平に乗せても重量感のあるボディー

人に換算したら即時ダイエット必要なレベル。

ちゃんと運動もしてるんですけどねー??




行くぜっ

せぇーのっ




残像が写るほどの走りっぷり(笑

ちょ…いや…ペース考えろやΣ

ゆきがスリムハムになれる日は来るのでしょーか??


ぽっちゃりハムも好きですが、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

寒いっていうかもう豪雪注意報でましたわ(笑

うちの犬はむしろ寒くて雪があるとテンションあがります(^^♪

スリムハムのゆきちゃんもふっくらゆきちゃんも可愛いww

めっちゃかわいいですねヽ(*・ω・)ノ

自分も動物とか飼いたい><

自分も今日めちゃ寒かったです(´;ω;`)

ホントにドスコイな体型になりましたねwww

ゆきちゃんはかわえぇですなぁ(*´ω`)
ハムスターはこんくらいもっちゃりしてた方が流血は好きです♪
そして滑車(?)がんばってますね!
早すぎるwwww

Re: タイトルなし

> 寒いっていうかもう豪雪注意報でましたわ(笑
>
> うちの犬はむしろ寒くて雪があるとテンションあがります(^^♪
>
> スリムハムのゆきちゃんもふっくらゆきちゃんも可愛いww
豪雪って;
どんだけ降ってんですか…
岡山じゃ雪なんて無いですよ??
1月に辛うじて降るか降らないか…

Re: タイトルなし

> めっちゃかわいいですねヽ(*・ω・)ノ
>
> 自分も動物とか飼いたい><
>
> 自分も今日めちゃ寒かったです(´;ω;`)
このところ冷え込みますよねー;
ゆるゆるハム見て心温めます(笑

Re: タイトルなし

> ホントにドスコイな体型になりましたねwww
おすもうさんもびっくりの体型です←
ちびよりも2回り大きくなってしまい;

Re: タイトルなし

> ゆきちゃんはかわえぇですなぁ(*´ω`)
> ハムスターはこんくらいもっちゃりしてた方が流血は好きです♪
> そして滑車(?)がんばってますね!
> 早すぎるwwww
ゆきはちびより走りますよっ
ハムは1日数十km走るとかどーとか;
モーター繋いで充電機代わりに(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

