スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

籤引きで大当り。



こんばんは(゜▽゜)/

スキー・スノボー研修の事前調査

迷いに迷った後、スキーを選んできた滉です。

いやスノボーって両足固定で怖くないですか…??

その点スキーはもう10年目になるわけですし( ̄▽ ̄;)

いや、でもスノボーってカッコイイよなぁ…とか(笑



はい。

籤引きで大当り引きました

弟が、ですけどね(´~`;)

近くの「お宝大陸」っていうカード店の籤引きだとか。

小4の弟はこの頃毎日通ってデュエマしてるという←Σ


カードパックを買えばほぼ確実にレア入り

お祭りの籤引きすれば何かしら当たる強運な弟。

お宝大陸での籤引きも例外じゃなかったわけですねー

どどん




プレステのソフト、タダでゲットしてきたと(;´・`)

サッカー習ってるからか、バッチリサッカーゲームΣ



けど所詮はタダの籤引きだったわけで

ちびすけ共をおびき寄せるためのエサでした

よーく見ると…




FIFA ROAD TO WORLD CUP 98

98…??

98!?

12年前のゲームでした\(^O^)/

いやいやいやプレステ2ですらなくプレステ1Σ


せっかくなので弟と対戦プレイしてみたのですがー…

登場選手全員が既に引退してるという( ̄▽ ̄;)

逆にまだこのゲームが残ってるコトに驚くわっ

完全な在庫処理ですやんっΣ


でもまぁ楽しかったです、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

弟さんすごいですね( ゚д゚)
自分もよく当たる方ですが
そこまでは当たらないです><

弟さんすごっ!!

あたし籤運まったくないからわけてほしいですー(^^♪

あ、スノボーはなれると全然怖くないです!!むしろ楽しいですよー☆

Re: タイトルなし

> 弟さんすごいですね( ゚д゚)
> 自分もよく当たる方ですが
> そこまでは当たらないです><
弟の強運の反動のよーに何も当たらない人←
運を吸われてるよーにしか思えない;

Re: タイトルなし

> 弟さんすごっ!!
>
> あたし籤運まったくないからわけてほしいですー(^^♪
>
> あ、スノボーはなれると全然怖くないです!!むしろ楽しいですよー☆
スノボー慣れるまでが怖くて;
絶対コケなきゃならないじゃないですか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

