スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

RSSとかいうの設置してみた。


こんばんは(゜▽゜)/

数学の問題集を学校に忘れて来たことに

ついさっき気付いて焦ってる滉です←Σ



RSS

ブログの上にRSSとかいうのを設置してみましたー。

なんか、各Webページの更新情報が載ってますっ

とりあえずリンクさせて頂いている各ブログ様を登録m(_ _)m

さっき登録したばかりなので順次更新されてくかと思いますー。


これってブログ巡りするとき便利ですよね。

このRSS見て「あ。ここ更新されてるな」みたいな感じに訪問して。

せっかくリンクさせて貰ってる方々の宣伝にもなりますしっ

アイコンがはみ出してますが許してください(笑

本来はアフィリ用品らしいですが用途変更して使用←Σ


ブログの便利化を謀る、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

これすごいですね(◎o◎)

便利すぎる!

ども~!!

RSSって何者かよくわかんなかったけど、なるほどですね!!
これ便利すぎていいなww

へぇwこんな風になってるのか…知らなかったw
これで俺のブログも・・・(違

確かにこんなTOPにデーンと乗ってると見に行きそうだw

Re: タイトルなし

> これすごいですね(◎o◎)
>
> 便利すぎる!
ですよねー??
個人ブログで使えるのかと思いましたが…
大成功のようです。

Re: タイトルなし

> ども~!!
>
> RSSって何者かよくわかんなかったけど、なるほどですね!!
> これ便利すぎていいなww
便利ですよコレっ
更にリンク増やしてRSSに追加して…
滉ブロ拡大プロジェk(殴

Re: タイトルなし

> へぇwこんな風になってるのか…知らなかったw
> これで俺のブログも・・・(違
>
> 確かにこんなTOPにデーンと乗ってると見に行きそうだw
せっかくリンク頂いてるんですから。
正直実験台でもありますけど←Σ
大成功です(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

