スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rd隠しボス!?"煌黒龍アルバトリオン"


こんばんは(゜▽゜)/

さっき焼肉食ってきた滉です。

久し振りに行ったステーキハウスだったんですが、

変わらぬ美味しさがうれしいですねー(何



今日モンハンやってたんですけどね

いきなりこんなクエストが出てきたんですっ

モンスターリストによると"災厄"と呼ばれるモンスター。

mh1

あ、アルバトリオン!?

煌黒龍っていかにも厳つい名前;

まぁ、とりあえず突撃してみましたー←Σ

mh2

火山から飛び出して来た龍

mh3

ドデカい角が特徴的な黒々とした怖いフォルム

mh4

火山の特設フィールドでLet's hunting!!

mh5

ハンターと比べても大きいです;

バンギス装備がか弱く見えるというorz

mh6

いきなり強烈な火炎ブレス

範囲も威力もまさに"災厄"レベルですね;

でも火炎だけなら勝てるっ、と勢い込んでいましたが…??



mh7

ピカッと光ったかと思うとっ


mh8

雷キターッ

いやいやさっき火炎吐いてたじゃないすかっ

雷も使えるだなんてどんなマルチスキル

だなんて思ってましたがまだまだ甘かったわけですね…




mh9

驚異の凍結ビームまで吐き出したーっ

しかも飛んで追い掛けながら…無理無理かわせませんから;

火炎に雷に氷に…もうキャパシティー軽く越えてますって…

mh10

↑もう何がなんだか分からなくなってる滉(笑

そんなこんなでカッコ悪くあたふたしてると…

mh11

あ"あぁぁぁあぁああー…

滉、見事にボコられて帰ってきましたorz

途中から恐怖しかなかったですもんあれ;

次は頑張って尻尾切断目指していきますっ

mh12

月が赤かった@ベースキャンプ


隠しボスが凶悪過ぎる、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

MH流行ってますねー!

自分持ってないんで良く分かんないんですけど;
楽しそー!!!

アルバはトライの隠しボスですなー
まぁ俺オンラインほとんどやってないから戦ったことないけどもw
3rdにも出るんだね~

アルバトリオン・・・? 3rdのラスボスはアマツガマツチだと思っていましたが、そんなのがいるんですね
私はリオレウスに会うことすら許されないようなザコハンターなので、アルバトリオンとなんていつ戦えるのやら
赤い月は綺麗ですよね。好きです

Re: タイトルなし

> MH流行ってますねー!
>
> 自分持ってないんで良く分かんないんですけど;
> 楽しそー!!!
楽しいですよー??
Altoさんもぜひぜひっ

Re: タイトルなし

> アルバはトライの隠しボスですなー
> まぁ俺オンラインほとんどやってないから戦ったことないけどもw
> 3rdにも出るんだね~
3のボスだったのですか;
新モンスター!?的に書いてしまい恥ずかしorz

Re: タイトルなし

> アルバトリオン・・・? 3rdのラスボスはアマツガマツチだと思っていましたが、そんなのがいるんですね
> 私はリオレウスに会うことすら許されないようなザコハンターなので、アルバトリオンとなんていつ戦えるのやら
> 赤い月は綺麗ですよね。好きです
紅い月不気味ですって;
記事にして何日か経ちますが倒せませんΣ
アドホックで協力を仰ぐしか無いですかねー。

No title

強かったですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

