スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

お外に出たいヤツら。


こんばんは(゜▽゜)/

お外に出たいアピールなう、のちび

カリカリ…     カリカリ…

          カリカリ…     カリカリ…


対してゆきはというと…??



ぐわしっ



がりがりがりがり…!!

アピールがパワフル過ぎるっΣ(・□・;)

ゆきのケージの金網が一部塗装剥げてるのは

ゆきが出して欲しくてがりがりした結果です;


こーやって健気なちび

強引なゆきはお外に出して貰ってるわけですね。

まぁ自分でアピールしてくれるのは嬉しいですよねー??

無理矢理引っ張り出すのは嫌ですから;


1日に3回ずつくらいこんなアピールがあります。

片方が出して貰ってるのを見た片方が連鎖して、みたいなことも(笑

今日は特にネタも無いのでこんな話を。


うちのやんちゃ2匹の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

可愛いアピール(^^♪

うちの犬君はもう散歩以外で小屋から出たがらないです(苦笑
最近はご飯食べるのもめんどくさいみたいだし(笑

外に何か魅力的なものでもあるのか
たまに外に出してあげたりするんですか?

Re: タイトルなし

> 可愛いアピール(^^♪
>
> うちの犬君はもう散歩以外で小屋から出たがらないです(苦笑
> 最近はご飯食べるのもめんどくさいみたいだし(笑
ハムは年中室内ですからね
年中アピってますよ(笑

Re: タイトルなし

> 外に何か魅力的なものでもあるのか
> たまに外に出してあげたりするんですか?
ほぼ毎日出してますよー。
外に出れば美味しいモノ食べられるので←Σ

私この前、ミッキー君放し飼いしたら…
行方不明になるとこだったヾ(´Д`;●)

逃げ足速かったな(笑

Re: タイトルなし

> 私この前、ミッキー君放し飼いしたら…
> 行方不明になるとこだったヾ(´Д`;●)
>
> 逃げ足速かったな(笑
つい今しがたゆきが脱走して;
タンスの裏とか卑怯すぎるorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

