スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

テスト終了につき。


前記事参照して頂くと分かりますが

てきとーにGoogleAdSについて話しただけなのに

7人(7回)もクリック貰えてたという;

しか「クリックしときましたよー」とか

そーいうコメも無しに…。優し過ぎです(笑

まぁクリック誘導しちゃダメなのでこの辺で止めときます。



こんばんは(゜▽゜)/

やっとこさ期末テスト終了o(^-^o)(o^-^)o

開放感に満ち溢れている滉です←Σ

これで後はX'masと年末年始を楽しむだけっ

みたいな感じにテンション上げてます(笑


さてさて、今日は母さんが仕事だったんで

テストが午前中に終わったから昼飯はマックでした。

今CMしてるテキサスバーガーセットです( ̄▽ ̄;)

どどん




箱入りのボリューム感が良いですねー??

肉とは他にベーコン(?)挟んであってジューシー

美味しかったんで追加でもう一つ頼んでうまうま。




断 面 図(笑


他に、一緒に居たTに勧められこれも。

マックフルーリーチョコなんとか




なんか今月で無くなるから食っとけ!と(´~`;)

マックシェイクにチョコスポンジ突っ込んだよーな。

甘くて普通に美味しかったですねー( ^^)Y☆Y(^^ )



で、マックことマクドナルドのコトなんですがね?

マクドナルド略してマック、ですよねー??

マクドナルド略してマクド、って言う人、居ます??


俺は生まれてこの方マックで通してますが…

聞いたところによるとマクドって呼ぶ人も居る…とのこと?

あれですか、

関東と関西の文化の違い、みたいな?

ってコトは関東人はマクドって発音するんですかね?

ハッΣ(・□・;)←何

そう考えると本場アメリカでは何と略して…?

そもそも「マクドナルド」って発音すんの…??

英語の教材だと「まくどぅーなる」って聞こえたし(笑

幸いなコトにコメしてくれてるえりかさん

ただいまアメリカに居るとのことなので

よかったらコメ欄ででも教えてくださいm(_ _)m



なんか話がかなり脱線してますが気にしません←Σ

とりあえずテスト終了につき滉は開放されましたと。

モンハンも思う存分やれるというものです(笑


テスト終了yeeeeeeah!!、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

え。
自分大阪なんですけど
マクド言いますよ~?

関東がマックって本で読みました(・ω・)

どうも~!

やっぱテキサス食いますよね~!
うまいしでかいけど、高いという・・・

普段はマックと言ってるけど、
仲いい連中とは「マクドナ」とか言ってたりww

Re: タイトルなし

> え。
> 自分大阪なんですけど
> マクド言いますよ~?
>
> 関東がマックって本で読みました(・ω・)
!?!?
衝撃事実[滉は関東人だった]
いやいやいやΣマジっすかそれ;
思いっきり関西の岡山ですけどー…orz

Re: タイトルなし

> どうも~!
>
> やっぱテキサス食いますよね~!
> うまいしでかいけど、高いという・・・
>
> 普段はマックと言ってるけど、
> 仲いい連中とは「マクドナ」とか言ってたりww
ま、まくどな…!?
もう何がなんだか収拾がつきません(笑

期末テストおつかれ様i-189

ん、えりかさんの出番かなっ?笑
アメリカの若者では
『みっくどぅー』って読んでるよ(ノ・ω・)ノ゙

アメリカ人にマックとマクドって言ったら
全然通じなかったi-177

あたしマックですー

こっち(東北人ね)はマック率高めなりww

Re: タイトルなし

> 期末テストおつかれ様i-189
ありがとーございますー。
>
> ん、えりかさんの出番かなっ?笑
> アメリカの若者では
> 『みっくどぅー』って読んでるよ(ノ・ω・)ノ゙
>
> アメリカ人にマックとマクドって言ったら
> 全然通じなかったi-177
み、みっくどぅーですか;
じゃあ今度友達にでも
「おい、みっくどぅー行こうぜ☆」
って誘ってみますわ(笑

Re: タイトルなし

> あたしマックですー
>
> こっち(東北人ね)はマック率高めなりww
東北でマック…??
なんかもうハチャメチャ;
結局何が正しいんでしょうかorz

私はマクドって呼んでます
友人たちもそう呼んでいるので、関西方面でもマクドと呼ぶ人はいるのではないでしょうか

Re: タイトルなし

> 私はマクドって呼んでます
> 友人たちもそう呼んでいるので、関西方面でもマクドと呼ぶ人はいるのではないでしょうか
大阪でしたよねー??
マックって言う関西人が見当たらない;
まさかの岡山だけっていうorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

