スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ひさびさクリック。


こんばんは(゜▽゜)/

あと1日でテストから解放される滉です。

↓なんか冷蔵庫に入ってた(ノ゜O゜)ノ




抹茶ムースとかいうやつ。

仄かな甘さがgoodでしたー。



さてさて。

今このブログに広告貼ってるんですが。

右のサイドバーのと記事下の広告ですねー

GoogleAdSenseっていうステキ広告システムで

Googleと契約して広告を貼って宣伝してるわけですが

クリックされると滉にお小遣いが入るというっ(笑

1クリック20円から100円くらい入るんですよ。

高いものは1クリックで数千円入るとか(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

今流行り(?)のブログアフィリエイトの1つですね。


導入したばっかりの頃は

「これで俺もうはうはだぜー」(ガッツポーズ

とか思ってわくわくしてたんですがー…

やっぱクリックされませんねこれ←

いやそもそも主客が学生なのに宣伝しても仕方無いだろΣ

って話なんですよねーε=( ̄。 ̄;)フゥ


で、昨日珍しくクリックされてたという(笑

それだけの話なんですけど嬉しいですよねー??

1クリックで58円入ってました。

この調子でクリックされると良いんですけどorz


まぁブログに貼るだけでお小遣いっ

なんて旨い話は無かったということです;

バイトとかしてみたいなー、とか思ったり。

でも学校にバレたらマズいよなぁ;とか思ったり。


滉の懐は氷河期なう、という話でした。

予想外に3rd買ったのが原因ですねヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

GoogleAdSenseって何ですかv-236

そんなのやってたんですかー!!

あたしもバイトしたいです・・。
が、校則で厳禁・・(泣

抹茶ぱわーでテスト頑張れっ(oゝω・)bi-189

アメリカは15歳でバイトOKらしいi-275i-201

アフリですか
自分はブログやってること自体
バレたらまずいんで羨ましいです

Re: タイトルなし

> GoogleAdSenseって何ですかv-236
あ、携帯から見たら分かりませんね;
PCから見たら分かるはず…!(笑

Re: タイトルなし

> そんなのやってたんですかー!!
>
> あたしもバイトしたいです・・。
> が、校則で厳禁・・(泣
バレたらマズいですよねー…
停学とか謹慎は勘弁ですよorz

Re: タイトルなし

> 抹茶ぱわーでテスト頑張れっ(oゝω・)bi-189
>
> アメリカは15歳でバイトOKらしいi-275i-201
どーにかテスト乗り切りました;
って15からバイト…!?羨ましいー。
時給いくらー、とか楽しそうですよねー??

Re: タイトルなし

> アフリですか
> 自分はブログやってること自体
> バレたらまずいんで羨ましいです
あー、自分は気付いたら
親にバレてたっていうオチです(笑
まぁ特に当たり障りありませんし←Σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

