スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rdやってみたー。


こんばんは(゜▽゜)/

明日からまたテストだと思うと

憂鬱で倒れてしまいそーな気がする滉です←Σ



さて話題のMH3rd、この土日で買いましたー。

プレイ日記なんて洒落たモノは書けませんが;

まぁ経過報告程度につらつら書きますね。




まぁテスト前で全然できませんでしたが…orz

プレイヤーの名前は

2匹のオトモネコは「ちび」「ゆき」です(´~`;)

いやネコにハムスターの名前付けるのってどーなんだろ…

とりあえずパッと思い浮かんだままに付けたっていう←Σ


舞台はユクモ村(村だっけ?)




温泉で有名で湯治客もよく来るとかいう

前作よりも観光地っぽい華やかなとこでした。

↓こんな感じ(Ver.お祭




で、早速本題の狩り開始ですねー

ちょっと経過は飛ばしてこの辺から。

雷狼竜"ジンオウガ"




体内で電気を発生、増幅して攻撃っ

狼と言うだけあって素早い動きで翻弄してきます。

月に向かって吠えちゃうとこまで狼仕様で( ̄▽ ̄;)




ってか狼なのか竜なのかハッキリしろよΣ


なんてやってるうちに無事狩り成功して




武器はスラッシュアックスですね。

変形機能とモーションにハマりました(笑

どどーん。




ジンオウガ装備完成です(何気にオトモも 笑

ジンオウガのスラッシュアックスも一緒に作成。



でも結局この土日で合計2時間弱もしてない気がします;

さっさとテストが終われば思いっきり出来るのに…

なんてぼやきつつ世界史に立ち向かうなう、ですね。


やっぱ3rdは面白かったっ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

わー!!
わー!!

めっちゃおもしろそう!!!!
ここ最近は乙ゲーしかしてないからそーいうの新鮮です←

あ、ちび君とゆきちゃんだっi-175

Re: タイトルなし

> わー!!
> わー!!
>
> めっちゃおもしろそう!!!!
> ここ最近は乙ゲーしかしてないからそーいうの新鮮です←
乙ゲー…??
あ、乙女ゲームですか?
全く知りませんが…どーなんでしょうね。
ちょっと気になります(笑

Re: タイトルなし

> あ、ちび君とゆきちゃんだっi-175
猫に鼠の名前ですよorz
つけてから公開という(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

