スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

11月分アクセス解析の巻。


こんばんは(゜▽゜)/

現社が壮絶に爆死した予感がする滉です。

台風かってくらいに向かい風が強いです( ̄▽ ̄;)

髪がオールバックになってんですけど←Σ



はい。

先月に引き続きアクセス解析報告です

いや早いうちにやっとかないと忘れそ(殴

ってなわけで解析結果をつらつらと並べてみます



忍者ツールにて解析しました



10月分アクセス統計※何人がブログに来たか

Page View…5359
   Visit…4297

つまり4297人の個人が訪問して

5359回ページが開かれたというコトですねー。

同じ人が何回かページを開くとViewはカウント

Visitはそれをカウントしないという仕組みです。

11月はイナイレや韓国や3rd、話題が盛りだくさんでしたしね。

先月より地味に増えてるのが嬉しかったりしてます←Σ



リンク元統計上位3位※どこから人がここに来たか

0位 不詳(ブックマーク等)

1位 人気ブログランキング

2位 Yahoo!検索

3位 Google検索

検索訪問が多い中人気ブロランやばいですね;

やっぱランク上がるし宣伝効果も抜群、なんでしょうか?

登録してない訪問者さんは登録してみたらいかがですか??



検索フレーズ傾向上位※どんなフレーズでここが検索されたか

Yahoo!,Google,gooなど全て統計したもの。

1位 イナイレ 人気投票

2位 世界で最も邪悪な一族の末裔

3位 mh3rd 体験版

イナイレがぶっちぎり1位でした。

確かに俺もびっくりのニュースでしたし。

順位は変わらず五条ハーレム(笑)でしたけどね;

今月末に投票も締切ですけどどーなるんでしょうねー…

今月は特に面白い検索は無かったです。

先月の"ものとろん"が衝撃過ぎましたΣ



OSの種類わかるんですよ、アクセス解析。

早速Android使ってる人居たーっ

スマフォ、機能性あって羨ましいですよねー

iPhoneからのアクセスもまぁまぁな多さを誇ってました。



もう一件気になったことがあったんですが

表示言語ですね。どんな言語の人が訪問してきたのか。

アファール語

あ、あふぁーる…??

ドコノコトバデスカソレハ…??

調べてみるとジブチで使われている言語だそうで

主にエチオピア周辺住民が使っているとのこと。

なぜエチオピア民が此処に来たのか( ̄▽ ̄;)

軽く新しい謎が出来てしまいました;


そんなこんななアクセス解析の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

さすが人気ブログいろんな人が・・・ってアファールはないでしょww
初めて聞いたわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの事実発覚ですね(笑

日本語大丈夫だったのかきになりますww

1ヶ月で4297人?!
私なんか2717人で滉さんの半分i-177

Re: タイトルなし

> さすが人気ブログいろんな人が・・・ってアファールはないでしょww
> 初めて聞いたわwww
なんかのエラーなんですかねー??
アドレス見るとjpなんですが…
何なんでしょうか;

Re: タイトルなし

> まさかの事実発覚ですね(笑
>
> 日本語大丈夫だったのかきになりますww
いやよく見ると日本人ぽいんですが…
謎は深まるばかりですよ←Σ

Re: タイトルなし

> 1ヶ月で4297人?!
> 私なんか2717人で滉さんの半分i-177
普通の日記なのに2717人ってのが凄いですよ;
自分は結構ニュース系も書いてますから
情報が欲しい人が来るんでしょうねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

