スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rd発売日!ですねー。


※只今滉は期末テスト期間につき
 他ブログ様へのコメ及びコメ返自粛中です。




こんばんは(゜▽゜)/

3rd買った人コメ欄で挙手!

初コメでも全然構いません←Σ

学校で3rd話で盛り上がってきた滉です。



eカプやアマゾン、一部ゲオで予約してた人には

今日より3日程早く3rdが届いてたらしいんですが

通常予約の人は今日から狩り!なんですよねー??

待ちに待った3rd解禁ですっ( ^^)Y☆Y(^^ )


っとここで

「俺も買いましたーっ(^O^)/」

って写メ載っけたいトコなんですけどね

実は俺まだ買ってないというΣ( ̄▽ ̄;)

あんなに前々から3rd!3rd!とか書きまくってたのに…

まぁ今買うと確実に明日からのテスト死んじゃうんで(笑

2ndGの時の経験が見事にフラッシュバックしました←

テスト前…モンハン発売…既視感既視感(´~`;)


同じ失敗を繰り返さない為3rdはお預けです。

こーやって滉は徐々に進化していきます(何


あ。

進化といえば、3rdで色々進化しましたが

うちのゆきも3rdで超進化を遂げたよーですΣ

こんなぐーたらねむねむハムがー…




 ↓ ↓ ↓ ↓

どんっ

yukimon1

おぉっ

yukimon2


がぉーっ(r.・ω・)r

と、そっくりモンスターちゃん(?)登場っ

名前忘れた…まぁ「真・ゆき」でOK←

買った人は戦うときには思い出してあげてくださいΣ


明日からテストだけど狩りがしたいっ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

お初でっす
3RD買いましたっノw
ハムちゃんモンスターに似てますねww
テストがんばってくださいー(^_^)/~

買いましたよー。
1時間待ちで大変でしたw
今頑張ってますw

買いましたー
予約してたんで簡単に(笑

いま、お金稼ぎです!! 


 テスト頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

