スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

テスト週間@恐怖の期末←Σ



※只今滉は期末テスト期間につき
 他ブログ様へのコメ及びコメ返自粛中です。





こんばんは(゜▽゜)/

ルーズリーフの便利さに気付いた滉です←

いやバインダー1つで済むし整理も楽だし(;´・`)




こんにゃくを食らうゆき




こんにゃくを食らった「後」のちび




顔面が著しく変形しますΣ




さてさて、実は昨日からテスト期間( ̄▽ ̄;)

恐怖の期末テストの巻、なんですねー。

テスト実施日:12月2日~12月7日

に…日数が多いorz

まぁ各日午前中で終わるから楽で良いですけどね

連日の徹夜(笑)で軽く限界突破しちゃいます(=_=)


でー…、テスト終わった日の4時間目に

「学年集会」って書いてあるよーに見えるんですが

生徒の半数は居眠り確実な気がします( ̄▽ ̄;)

俺も睡魔と戦う予定です←Σ


それにしても。

テスト期間になると何かしたくなるのは何故;

今話題のハリポタ最新映画Part1公開に合わせて

ハリポタ読み返してみたいなう、なんですよ。

正直あんな分厚いの読んでたらテス勉死にますね←

ラピッドリーディング使っても上下巻で2、3時間。

7巻読むと他の巻も読みたくなるという連鎖反応

そのうち速読だるくなってじっくり読み\(^O^)/


ってなわけで2週間ハリポタと3rdの話題は禁句でΣ

同時期にテストある人はお互い励まし合って。


期末頑張ってみましょーか、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

あたし今テスト中です(笑
あと2日残ってますww

お互い誘惑に負けないよーに乗り切りましょww

テストがんばれー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

