スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rd PVまとめてみた&発売日…


こんばんは(゜▽゜)/

日に日に発売日が近づいてますねー。

MH3rd、各所で話題沸騰してるよーです;


発売日は12月1日でしたっけ??

思いっきり期末考査の前日っΣ

その次の週の水曜日…7日までお預けorz

ってかまず予約忘れたんですけど(笑

どちらにせよ発売日購入は無理ってことですねー??


皆がブログや何かで3rdyeeeeeeahって書いてる頃

涙ぼろぼろ零しながら試験に臨んでるわけです(;´・`)

ブログ巡りしたくないっていう←




さてさて、今日はMH3rdの

見付けてきた3つのPV紹介しますかねー。

興味が無い人が居ると思いますので追記で~

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←



ようこそMH3rdのハンターさんっ

今回は名前に漢字が使えるということですので

Kouから滉に進化する予定ですね(笑


まずは3rd制作決定時公開されたPV1



3rdの内容をざっと示した感じの造りになってますねー。

旧モンスターと新モンスター入り混じってて

新モーションのお披露目なんかもカッコいいですo(^-^o)(o^-^)o




続いてPV2の紹介です。

3rdの体験版に付いてたPVでしたっけ??



各武器の長点がカッコよく紹介されてますっ

比較的新モンスターの登場が多く見られ、

目玉モンスターのジンオウガとの戦いが見どころですかねー。

あ!まさかのティガレ亜種は見逃せませんよね;




最後にちょい前に公開されたPV3ですっ



新モンスターアオガシラとの格闘ムービーから始まり

超巨大ジエン・モーラン出現による船での狩りもあるとのこと。

最後のPVに相応しいカッコよさでした←Σ


まぁ、こんな感じですかねー??

PV眺めながらわくわくして待ってましょう。

MH3rd公式サイトはこちら


MH3rd楽しみですっ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

コメント

一応予約はしてるけど試験2週間前くらいになるんだよなぁ・・・
試験終わるまで封印できるかどうか←

どもども~!

自分も買ったとしてもテスト終了まで開封しない!!という意気込みを・・・!!
PVなんて見たら自殺行為ですよ!!ああああああああ!!!やりてええええええ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなモンスター本当に倒せるんですか?!
怖い怖い(´・ω・`)

ゲームは好きですが
私はこーゆうのは苦手....

モンスター、お化け、怪物系とか怖くて戦えない(笑
バイオハザードはめっちゃNG!!
見てるだけで精一杯i-88i-201

戦国無双とかキングダムハーツは大丈夫i-175ぉい
チキンなえりかでも人間とキャラクターなら戦うぞっi-275i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

