スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

Google Chromeインストールしてみた。


こんばんは(゜▽゜)/

明日が祝日で休みだってコトにさっき気付いた滉です←Σ

なんだか「勤労感謝の日」とか言うらしいんですが。

まぁうちのハム達は年中無勤でぐぅたら(;´・`)




昨日ですねー、動作が軽い軽いと評判

google1

Google Chrome(→公式Webページ←)

をインストールしてみたんですねー??

最近どーもうちのPCの動作が重かったので(´~`;)

InternetExplorer(IE)と比べて試してみましたー。


前評判通り起動も早いです。

パッと画面が開いて準備完了o(^-^o)(o^-^)o

IEよりもだいぶ早くて快適な気がしますね;


次に画面表示ですね。

google2

まぁ当たり前ですがIEとさほど変わらない感じ。

ほぼ毎回画像上げてるこのブログもサクサク表示されますっ

スッキリした枠組みが結構俺好みで良いですねー。


お気に入りや何やを登録するには、

また別にツールバー入れないといけないし

まだ若干IEより動作が不安定な部分もありますかねー??

他にも今話題のFirefoxとかも試してみたいかもです。





まぁ今回の話からは関係無いんですが

Google検索で「滉」と入力してみるとー…??

google3

「滉のブログ的なもの プロダクトコードさん」

検索候補にバシッと表示されるというorz

あの天下のGoogle検索候補にブログ名乗ったよ←Σ

例の大バカ君の所業はここまで跡を残すのか…

もう笑うしかない感じですねっ(キラッ


あ、それとですね。

またこれもGoogle検索ネタなんですが

「世界で最も邪悪な一族の末裔」と検索すると

google5

検索結果の二番目に表示されるというまさか(笑

さすがにニワトリWikiには勝てませんが二番目とは…

アンサイクロペディアを超えちゃいましたよこのブログ;


このブログの方向性が分からない、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

俺は今日は休みでしたw
ちなみにクローム使ってますよー

アンサイより上ってどんだけww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

