スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

めり込む。




--------------
こんばんは(゜▽゜)/

イナイレはもうダメだと悟った滉です←Σ


今日のゆきちゃんですねー。

ご飯と魚のお肉を貰ってご満悦顔( ̄▽ ̄;)


ってか顔が膨らんだ頬袋にめり込んでます;

明らかに顔より頬袋が前に出て来てますね(´~`;)


頭を小突いたらわたわた慌てて起きました←

口にモノ入れたまま寝るなやっΣて感じなんですけど(笑


モノを食べながら寝ちゃダメですよ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

>口にモノ入れたまま寝るなやっΣて感じなんですけど(笑
ギクッ←

なんかつついたらそのまま転がって行きそうww

ミッキー君もそんな感じだ(笑
でも、そーゆう仕草にキュンi-175ってしちゃいますよねi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

