スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

イナイレ 人気投票ヤバいらし。


イナイレ人気投票公式サイトは→こちら
ブロランは→こちら←からどーぞ。

※今回の記事は変動するランキングを参考にしたため
 後日ランキングが変動している可能性があります。
 その辺はどーぞご了承ください(;´・`)
 間違っていたらご指摘頂けると助かります。





こんばんは(゜▽゜)/

首周りが乾燥で荒れてる気がする滉です;

最近保湿クリームとか言うのに興味あったり←Σ




はい。

イナイレ=イナズマイレブンのコトなんですがねー。

小4の弟が毎週欠かさず見てるサッカーアニメです。

今全国の小学生・一部女子(;笑)に大人気だとか。

昨日のArotyさんのツイートが気になったので調べてみました


滉調べによると

イナズマイレブン映画化にあたり

映画化記念のスペシャルカベガミを作るコトになったとのこと。

公式サイトにてキャラクター人気投票を行って

1位~3位の人が壁紙になるという素敵企画だそーです。


で、その人気投票で今異変が起きていると(´~`;)

「人気なんてあるはずないキャラが圧倒的1位」←Σ

詳しくは公式サイトのこちらを見て貰えばわかりますが

11/18 19時9分現在、
明らかに変顔「五条勝」111731票獲得してますね;

次いで2位にマネージャーらしい「音無春奈」が14956票獲得。

3位は主人公らしきが「円堂守」が11300票獲得。

正に桁違いの投票経過なんですけどっ( ̄▽ ̄;)


てことで更に調べてみるとー…

こんなページにたどり着いたわけですね


イナズマイレブンのキャラ人気投票で五条1位にして子供と腐女子泣かそうぜwww



見て貰えば分かりますが

2chの方達が投票を工作していると。

恐怖の集中投票を繰り返した結果が↑ですね;

なお、現在2位のキャラも工作であるという情報もあり、

今度は今12位の「雷門夏未」に集中投票するとのこと。



イナイレ人気投票で2、3位女キャラにして五条さんモテモテにしようぜ



イナイレ大好きな弟も知らないキャラがカベガミに…

で、自分の好きなキャラがカベガミにならなかったら…

泣いちゃう小学生も本当に居そーで笑えないというorz


ってかイナイレって腐女子に人気あるんですか;

あれ、設定中学生なのにBLとかやっちゃいますか…

と軽く引き気味に調査(笑)を続行しているとー??

こんな画像拾っちゃったわけですねー。

俺ら、と言ってますが恐らく腐女子の作品でしょう。

hujosi

みっともなさ過ぎるんで2chも腐女子も黙ろうか。


小学生アニメであれやこれや騒ぐ人達、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

わざわざ調べたのか!乙でっすw
あの後も事態が進行していたとはしらなかった・・・
俺は不覚にも笑ってしまいましたがねww

ってか
ごじょうもイナイレのキャラなのにww
かわいそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺、五条さんのラスボス的オーラが好きなんだが・・・
ある人の調査によると、公式の方々も不正に主人公の票を増やしたみたいですよ?

でも、小学生があまり使っていないパソコンで、
人気投票するのはどうなん泥う、と思いました(´∀`;;

私は毎日五条に票入れてますが、多分運営側の工作で一位は主人公になるんでしょうね。
子供たちは安心して良いと思います。

普通に五条好きな私が通りますよっと

    \\ニ三〉
  {三二〃三〃ニ{
    /〃\〃\三─ニ⌒`‐‐、_
/三≡三〃\三/ ̄〃\=\=\`、‐、
  7二彳三_/""~─ 、,‐-}、__!、,,/_,-j :i
/三二三〃_{_"~ ̄_/Fミヾ_,,_,,,,....--―''''"'''-- .,,_
\/ ̄`、_{∥_,‐'´( ,-'{( ((              ''-,,
       〉彳_,-'´iニ弋ト=三―-- ....,,,,_         ' ,
       Y/ ,'⌒        ノ  } "''- ,,      '',_
       \/、_      `、二フ /    "',_      '
        └、_〃\.       _/      '',_     '',_
           ヽ.! `‐------'''        '',_     '',_
          ,,‐─!`‐-、_   !__         '',_     '',_
      ,--、 i__  ̄\  `!i'  i ̄\      '',_     '',_
     /    ̄ ヽ   \___i!_,,, i/ i‐-、    '',_     '',_


   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐?‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!

これって、主人公とか主要な好きキャラが壁紙にならないと、
子どもがショック受けるんじゃないかな~?って思っちゃいました。
腐女子でオタとかPC得意な人なら自分で壁紙作れちゃうそうですが^^;

でも、子どもはPCあんまり使わないかもしれないから、壁紙には興味ないかな。変な順位に驚きはするでしょうが

  

今イナイレ人気投票を覗きにいってみたら新たな動きがあったみたいです。
今度は万丈一道というやはり初期の帝国学園のキャラが上がってきてます
結構旧に7位にランクインしてたのでびっくりでした(^^;

1位・・・ははははははははっはははははあ・・・ざけんな

No title

今人気投票見てきたけど酷いなぁ・・・
今度は携帯電話からの投票の方がいいですね

No title

めんどいぜ

No title

色付きの文字下線の文下線の文字の打ち消しの色付きの文字体の文

No title

別に五条が一位になったて
ホントに人気なのは違うキャラって一発でバレるのにサ
ほーんと面白い事する人たちもいるものなんですね

この際、アニメでも五条を活躍させれば良いかと(*゜∀゜*)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

