スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

やっぱドラマも良いですね←



こんばんは(゜▽゜)/

席替えでほぼど真ん中に当たった滉ですorz




遂に10年程頑張ってた旧体重計が昇天

新しい体重計がうちにやってきたんですねー。


前のは超絶アナログの、上に乗ったら針が示すヤツ。

そして今回遂にうちの体重計もデジタル化しましたっ

こちらですo(^-^o)(o^-^)o

じゃーん




体重+BMI+体脂肪率まで表示される優秀君です←Σ

と、早速身長や年齢を入力して乗ってみるとー…


ほーら縁起の良い数字(笑




体脂肪率7.7%を叩き出してしまいました(´~`;)

特にダイエットもせず運動もしてるんですけどね;

もちろん食欲は完璧に満たし



話は変わりますが

あんな話をしたくせに

昨日放送してたドラマがキてる滉です←Σ


皆さん知ってますかねー??

嵐のニノ主演の「フリーター、家を買う」というドラマ

粗筋や何やは紹介しませんがなかなか面白いですよ。

現代社会をそのまま写したよーな深いドラマでした。

フジテレビの公式HPはこちら


で、その

主題歌の「果てない空」

挿入歌の西野カナさんが歌う「君って」

俺的に気に入ったんでご紹介っ

…どっちかってと西野カナさんの方が好きですね←

YouTubeの動画引っ張って来たんでご覧下さい( ̄▽ ̄;)

「果てない空」 by 嵐

頑張ってYouTubeで探したんですけど

…まさかの見つからないというオチΣ

仕方無いので西野カナさんの素敵曲をどーぞっ

「君って」 by 西野カナ


どーでしたかねー??


滉の近況報告的な話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

BMIとな!?すげーw
フリーター(ry 俺も見てまっすw

BMI!?
なんて高性能

フリーター、家を買う来ましたねーー

でも、アメリカで放送されないんで
だれかyouyubeで投稿して欲しい( ´・ω・`)

主題歌が嵐と挿入歌が西野カナって
なんて欲張りなドラマ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

