スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

収穫祭っo(^-^o)(o^-^)o



こんばんは(゜▽゜)/

急に柔道が中止になったもんで

柔道着でソフトボールしてきました滉です←Σ




収穫祭って言う程でもないんですが

記事のタイトルは多少オーバーに語られるモノです;

日曜、さつまいもを掘ったんですねー(´~`;)


大小様々なおいも達が大漁(?)でしたっ

大きいのは俺の頭くらいのドデカサイズ

小さいのはうちの2匹に調度良いサイズですかねー??


こんな感じにちびハムがもぐもぐ




おいもらぶー\^o^/

で、一方ゆきちゃんはというとー…??




これ、俺のおいもね。

欲張りなゆきちゃんです;


なかなかたくさん採れたんでさつまいも祭ですね

今日もお味噌汁の中にごろごろ入ってました←Σ


実りの秋ですね、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

