スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

10月のアクセス解析o(^-^)o


こんばんは(゜▽゜)/

今更…??感が否めませんがアクセス解析。

せっかく設置してるんで結果の一部を公開しまーすっ

単にネタがお寒い現状なんて言えない言えない←Σ




忍者ツールにて解析しました




10月分アクセス統計※何人がブログに来たか

Page View…4480
   Visit…2171

つまり2171人の個人が訪問して

4480回ページが開かれたというコトですねー。

同じ人が何回かページを開くとViewはカウント

Visitはそれをカウントしないという仕組みです。

やーっぱりまだまだ訪問が少ないですが

2171人もの人に日記を見られると思うと変な気分です←Σ




リンク元統計上位3位※どこから人がここに来たか

0位 不詳(ブックマークを含む)

1位 人気ブログランキング

2位 真昼の白い月。

3位 Yahoo!検索

やっぱり人気ブロランの宣伝力は凄いですね;

ランキングも面白いですし、お世話様ですm(_ _)m

Yahoo!Google検索を押しのけ2位に個人ブログが入るとは←Σ




検索フレーズ傾向上位※どんなフレーズでここが検索されたか

Yahoo!,Google,gooなど全て統計したもの。

1位 mh3rd 体験版

2位 滉のブログ的なもの プロダクトコードさん。

3位 mh3rd 体験版 ダウンロード方法

やはりモンハン系の検索がぶっちぎりでした(´~`;)

体験版の情報orプロダクトコード求める人ですかねー??

その割に体験版の内容が薄過ぎてアレでしたけど(笑

どっかのおバカさんのおかげ(?)で

「滉のブログ的なもの プロダクトコードさん」

なんて検索者も多くて閉口してしまいましたが←Σ

変な検索を挙げてみるとー…

"ものとろん"

あなたはこのブログで何を見付けたかったんですか…

そしてそのワードでこのブログ出るんですか;




っと、まぁこんな感じでしたねー??

リピーター傾向を見ると常連さんが多いコトもわかり、

そーいうアクセスに支えられてるんだなぁ…( ̄▽ ̄;)

と(心の中で)感謝感激の涙を流してみました。


アクセス解析結構面白いですよー??、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

たくさん来てるね~v-221

初コメしますww

すごいアクセス数ですねー^^
うちのブログとは格が違って驚きです!(^^)!

うちのブログに初めて検索で飛んできた人の検索ワード
 ↓
「机 ザラザラ」だったww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

