スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ローソンの新製品っ!?の巻


こんばんは(゜▽゜)/

今日ローソン行ったんですけど

パンのコーナーに「新製品!」ってのがあったんです。


↓コチラ↓





チョコメロンパン、なるものなんですがねー

間に板チョコが挟んであるというユニークさが魅力。

電子レンジでチンすると中の板チョコが溶けてgood o(^-^o)(o^-^)o


な商品らしいので早速チンしてみたわけなんですが…


グロ注意画像の惨劇と化してしまいました;

いや、本当キモいんでダメな人は見ないでください←Σ








心の準備は大丈夫ですか…??

それではっ、チンしてみましたーっΣ( ̄▽ ̄;)




なんじゃこりゃーっщ(゜Д゜#щ)


グロいグロい流れ出てますやんΣ

チョコが…だくだくと泥々とー…


見た目でもうアウトですがせっかくなので食べました

…メロンパンにチョコフレークをぶっかけたよーな…

 …更に歯にくっついてキモいという新触感…


俺的にはおもろいアイディアだと思ったんですが;

完璧に、ハズレの部類の新商品でしたー…(´~`;)


新しいモノ好きも大概に、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

まさかの展開でしたねi-88

私はローソンでよく
大きなチョコチップメロンパン買ってたなi-239i-178

。。。食べたくなってきたi-240

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

