スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

Zzz...??


こんばんは(゜▽゜)/

最近めっきり寒くなってきたんで

ハム用のドームヒーター入れてあげたんですねー??

家の形しててその中にハムが入って暖まるってのです。




下に挟まってますけど、ゆき。

まふまふーんと挟まってます←Σ



このドーム、両面式で床下もぬくぬくなんですね。

中に入るより床材に挟まれる方が気持ちいい御様子。


昼間中ずっとこんな感じに寝転がって

遠赤外線を全身に浴びてとろとろしてー…

ご主人が帰って来たら餌をおねだりなんて現金過ぎる;

2,3日くらい入れ替わって欲しいですね(´~`;)


そしてその寝顔に萌えてしまう、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

ハム用のドームヒーターとかあるんだw知らなかったww
実はうちで飼ったことあるのって金魚とカメくらいだしなぁ

俺も野良猫とでも入れ替わりたい・・・

ハム用のヒーター?!
初耳ですわ(´・ω・`)ぇ

私も愛ハムに買ってあげないと。。。
いくらぐらいしましたか??

そんな秘密アイテムがっ・・・!?
今度、調べてみますw

僕もポカポカカーペットは下にもぐります(何
あったかいですよねー下!(蹴

ハムちゃんかわえぇええええええ(*´∀`)
そしていい生活してますねぇ・・・
ホント代わってほしいですー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

