スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

暖かですね(´~`;)


こんばんは(゜▽゜)/

ゆきin the 手袋☆でぬくぬく







今帰りながら携帯で記事書いてるんですが

題名と反してめちゃくちゃ寒いんですけど←Σ


暖かってのはアレですよ。

去年の冬に流行った(?)画期的アイテム「ヒートテック」

あれを遂に俺も買っちゃったんですねー??


早速昨日着てみてたんですが

これがなかなか暖かくてGoodでしたo(^-^o)(o^-^)o

「こんな薄いシャツで大丈夫かよw」とか思ってましたが←Σ


今回はお試しだったので一枚しか買わなかったんですが

ちょーっと気に入ったんでまた枚数を増やしていこーかと。

…昨日着たせいで今日着れなかったという(笑


皆さんもヒートテックいかがですかー??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

ども~!

ヒートテックはもう3枚購入しました!
なにげに暖かいんですよねアレww

主に部活用に着てますが弓道着が薄くて少し寒いと言う・・・ww

ヒートテックですか~
俺も欲しいですねw

めっちゃ暖かそうですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

