スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rdへの間繋ぎですねー。


こんばんはー。

MH3rdは12月1日に出るそうですが

その間の間繋ぎとしてこんなのやってみました。

※ついにPSPのスクリーンショットを導入した滉です←Σ

じゃじゃんっ




GOD EATER BURAST(略GEBですねー。

続編らしいのですが前作はやってません(笑

モンハンみたいに大小さまざまな敵を倒すよーなヤツです


↓こんな感じに仲間と一緒に戦う感じですっ






主人公達は世界を喰い荒らす「アラガミ」に対抗するため

「オラクル細胞」を組み込んだ「神機」という武器を手に取り

ゴッドイーター【神を喰う者】として闘っていく、というもの。

その中でも主人公は銃・剣形態に変形する特別な新型神機使い

日に日に強さを増して行くアラガミと世界の影の陰謀。

果たして人類に…ゴッドイーターに未来はあるのか?ー…



って感じのカッコいいゲームですねー。

なんか結構ツボに来てて、なかなか楽しめそーなボリューム。

ストーリーも濃厚で俺好み←Σ





↑でっかい「ウロヴォロス」を一人5分内で倒してみた。


皆さん神を喰ってみません?という話でしたΣ



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

スクリーンショット導入おめでとです!(・∀・)

ゴットイーターバースト、僕の周りでもやってる人いますw
モンハよりストーリー性があるみたいで楽しそうですね(ノω`*)
僕も、時間があればやってみたいです!

ゴッドイーターバースト、ついさっき体験版やってたけど結構面白かったなぁ

え、ウロボロス強そうなんだが5分以内とかすごいんじゃないか??
・・・うん、ピンとこないけど(笑)

godeaterっすか
自分もやってみたいんですけど
買ったらモンハン買えなくなるっていう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

