fc2ブログ


ドラマよりバラエティー



溜めて溜めてー…





ホットドッグーщ(゜Д゜#щ)





この頃ドラマとか全然見なくなりましたねー。

中3の頃とか好きで週3、4見てたんですけど←Σ

やっぱ高校にもなると見る時間が無かったり。

ドラマって毎週見ないと話わかんなくなるじゃないですか?

なかなか毎週見れないんで最初から見ないんですね(´~`;)


で、最近はバラエティ大好きです←Σ

今現在進行形で見てる番組なんですが

NHK教育の「オトナへのトビラ」って番組。

今日初めて見たんですけど今日は恋愛編だそうで。


なんか色々恋愛に関する話してておもろいですね

笑えるし感心するしNHKのクオリティーの高さだし。

やっぱ恋愛事が気になっちゃう年頃ですねΣ( ̄▽ ̄;)

参考にさせて貰いますか(笑


現代高校生の「自分は草食系」って思ってる人

驚異の86%なんていう数字が出てました;

俺はー…草食系ですね(笑


皆さん恋愛してますかー??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

ドラマは確かに見なくなったなぁ・・・
みたいと思って録画してあるのはいくつかあるんだけど、たまっていく一方だw

あれ、バラエティはそれ以上に見なくなったかも←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する