スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

人権学習(?)


こんばんは(゜▽゜)/

今日の野良猫(要らんwとか言わないで;





今日人権学習でDVD見てきましたー。

教育DVD=Sleep timeと脳内変換しちゃう滉です←Σ


って言っても今日は寝なかったんですね( ̄▽ ̄;)

いつもの俺からすれば軽く偉業レベルの技です


なんたってDVDの題名が

「ちょっと待ってケータイ!」

…人権ッ!?Σ( ̄▽ ̄;)


なんてアホな書き出しから始まったわけですが

内容は特に変哲の無いケータイ使用に関する話でした。

1メールラリーに苦しむケータイ初心者
2ふとしたコトから迷惑メールの標的になった子
3プロフで知り合ったイケメンが実はキモオヤジ((゜Д゜ll))
4学校裏サイトでイジメが炎上しちゃった話。

ってな4本立てでしたね。

ケータイって身近なツールの恐ろしさを知r(ry


3番のプロフ少女がイケメン(偽)に呼び出されるんですが

待ち合わせ場所に現れ車に少女を連れ込もうとした男が

「もろこいつ犯人w」って感じの半メタボ眼鏡怪人でして←Σ

誰だか知らないけど…キャスティングナイスd(´~`;)

ネット犯罪には気を付けましょーぜ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

ねこ要るー≧ω≦
学校の教育DVDってなんであんなつまらんのでしょうか・・・
寝なかったのはすごい! 尊敬ですwww
ああいうDVDのキャスティングって結構ハマリ役多いですよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

