スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ちょ、レーダーヤバす;


今日も野良猫記事になってしまった( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日は色々買物しに

近くにある「ザ・ビッグ」に行ってたんですが

その近くでまた野良猫を発見っ




今日は可愛い白黒猫ちゃんでしたo(^-^o)(o^-^)o



最初はびくびくしてたんですが

滉がナ○シカ的能力を発揮「怖くないよ…」(優しい瞳

で、こんな感じにぐりぐりさせてくれました←Σ





今日のベストショーット☆




みにゃー♪




さて、前に台風について書いてた滉ですが

全く岡山には影響が無かったという;

かろうじて今ちょっと雨を降らしてる程度(´~`;)

結局進路も逸れて四国の更に下を通ってるしー…

月曜はいつも通り登校ですねっ←((゜Д゜ll))

皆さん無事でしたかー??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

今日も発動してるんですかw
というか、この貫録がある風景は何!?(゚Д゚ )
猫も可愛いし(ノω`)

台風は僕のところ昨日なんて晴れw
今日、せっかくの日曜日だというのに雨を降らしてお出かけさせてくれませんでした(泣

俺は無事でしたよー
むしろ気温の変化でのどが痛い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

