スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

台風よ来い。


追記で昨日の話の後日談。


こんばんは(゜▽゜)/



今日も来てた( ̄▽ ̄;)

そしてぐりぐり←Σ






はい。

ニュースの天気なんか見るとあれですね


「台風14号接近o(^-^o)(o^-^)o」

顔文字はさすがに無いですがこんな感じ。

沖縄付近を移動中らしいですねー??

奄美大島が追い撃ちを喰らって大変だとかいう話;


そして…

このまま行けば岡山に来るっ

てなわけでテンション上げてます(笑


台風=休校ッ!?

と直結する思考の持ち主←

非日常は誰だってテンション上がるもんです(´~`;)


っと書いてみたんですが…

確かにこのまま行くと岡山に来ます。


日曜日に((゜Д゜ll))

ちょタンマっ

少し足踏みして月曜日にカモンっ

日曜日に来ても誰も喜ばないから(ノ_・。)

日曜家に缶詰にされて快晴の月曜登校とか拷問Σ


そんなわけでニュースと睨めっこしてる、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


皆さん台風対策はしっかりとー

クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←


はい。

昨日あんなコトが黒板に書かれてたわけですが

はたして今日の様子を見てみるとー…??


2組男子が大人しめファッション←Σ


やっぱ女子の意見が気になるお年頃なんですね(笑


まぁ上のボタン閉めればバレないって話ですし

そのうち再興するんでしょーけどね;


そんなこんなな追記の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

コメント

男子ェ・・・
日曜日は自分は試合ですので
来てほしくないですねw

僕の住む高知県はバリバリでスルーされていきました!笑
台風も休校の為ならいいけど、せっかくの日曜日にはきて欲しくないですよね^^;

朝以来、ニュース見てないけどどうなったのかな??

こっちは全く影響なしでしたw

滋賀県なんか、来る気配もない・・・
風は強風ですしw

ほんと台風が月曜日こればな・・・ww

こちらは文化祭だったので完全にフラグでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

