スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

対立?ってかカオス。


こんばんは(^-^*)/



寒くなってきたし

屋上でひなたぼっこー…(ρд-)zZZ

猫かっΣ( ̄▽ ̄;)

はい。

最近寒くなってきましたねー??

うちの学校の男子も女子も上着やカーデ着てます。

指先が冷たいのは辛いので早速手袋着用の滉です←Σ


で、そこで2組を中心とした男子達が

カッター着ずにカラーシャツや柄シャツ着てます;

その上に学ラン着て、上から一個か二個ボタン外して。

まぁ先生の指導されたくない滉はしてませんが←Σ

似合う人は似合っててカッコイイわけですね?


が、しかしー…


今日授業で2組の教室に行ってみると


不潔っぽいよ(・θ・)

かっこよくもないしカッター着ろよ

キモチ悪いよ(^ω^)ビキビキ

女子一同



と後ろの黒板に書いてあったんですね(´~`;)

一字一句(たぶん)そのままです←Σ

…おおう…2組女子怖っ((゜Д゜ll))

真っ向から言っちゃってますね;


でも どーなんでしょうかねー??

女子から見ると、あんな感じにシャツ着てたりするのって

ダサく見えたりキモかったりするんでしょーか?


男子と女子の価値観の差を感じた、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

俺のクラスではそういう男子いませんね・・・
でも俺的にはかっこいいと思うw

その後の男子の反応が気になりますねw

僕の学校は服装に厳しいのでカーデすらも駄目だったと・・・w
そんな人なんかいた日には、生徒会の目が光ります(汗

女子と男子の価値観の違いってありますよねw

ゆきちゃん大福みたいで可愛いi-175

学ランなら清楚な服装が1番だと思うi-189
そっちの方がカッコイイしi-236

柄シャツは、星柄とかチェックとか
派手でギャル男みたいに着こなしてたら
はっきり言って無理i-238i-177

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

