スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

アニメの話。



し、白くてもふもふ

はッ、仲間っ!?な ゆき


この前、NHKで今やってる「バクマン。」見たんですねー。

ジャンプから見事アニメになって頑張ってるみたいで

俺も時々読んでるんでアニメも見てみよーと( ̄▽ ̄;)


するとー…


なんと主題歌がコブクロじゃないですかっΣ

NHK…なかなかやりますな(´~`;)

一時期コブクロにめちゃハマってた滉です←


で、よーく考えてみるとー…

ちょっと前にしてた「獣の奏者エリン」ってアニメ

あれもNHKでバクマン。の時間にやってたんですが

スキマスイッチの「雫」って曲が主題歌でした。


スキマスイッチにコブクロ…

国民的歌手に主題歌やって貰うとはお金持ちめ(笑

NHKが妙に主題歌に凝ってる、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

コメ返、巡りは明日に延期;
明日実テで…やばいです(笑

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

う~ん最近自分はアニメ見てないのでよく解りませんが
思い出してみれば小学生の頃はNHKのアニメのOPは
そんな有名なアーティストじゃなかった気もしますね
・・・
すいません戦隊ヒーロー物しか見てなかったので
あんまり覚えてないです

バクマン。、自分も見てみましたけど、「ジャンプ」が「ジャック」になっててすごい違和感がありましたwww

Re: タイトルなし

> う~ん最近自分はアニメ見てないのでよく解りませんが
> 思い出してみれば小学生の頃はNHKのアニメのOPは
> そんな有名なアーティストじゃなかった気もしますね
> ・・・
> すいません戦隊ヒーロー物しか見てなかったので
> あんまり覚えてないです
昔のNHKを覚えていないという←
そーいえば「忍たま乱太郎」も
今はHey!Sey!がしてますねー??

Re: タイトルなし

> バクマン。、自分も見てみましたけど、「ジャンプ」が「ジャック」になっててすごい違和感がありましたwww
こ、細かいっ;
あ。NHKはジャンプて出せないんですね
ストーリーに問題は無いんでしょうかね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

