スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

癖が付く;




ヤバいです;

一昨日更新を休み

更に今日も休んでしまうトコでした( ̄▽ ̄;)


なんとか宿題終わらせられたので携帯更新ー。

PC立ち上げるのだるいので(笑)タグいぢりは無し。


なんか、一回更新休んだら癖になりますね;

気付いたら時間が過ぎてて、まぁいいかーって(殴


前のアメブロもそんな感じで無更新期間あったり…

さすがに2つもブログを駄目にしたくはないので←Σ

無理の無い範囲で更新頑張って行きますかね?

好きな言葉で、「死なない程度に必死になって」。


そんな感じで頑張って参ります(`▽´ゞ

あ。今日の写真ですが

校門の前でレーダー反応!

ソッコーで愛撫体勢に入った写真です←


写真じゃ分かりませんが

青い目の可愛い子ちゃんでした(´~`;)

一緒に帰る人待たせて撫で撫で(笑


そんなこんなの滉の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

ども~!

サボり癖がついちゃうのは良くわかります!!
眠気に負けてしょっちゅうサボるので・・・ww

白猫可愛いいいい!!!

僕なんてサボりまくって何回停止した事か^^;
でも、なんかまたやり始めての繰り返しなんですよねw

ネコかわゆい(*゚艸゚)
滉さんのレーダーちょっとすごすぎますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬこおおおおおおお
かわえすぎる・・・(*´ω`)
ねこ好きなのにレーダーが反応しないんです・・・
そのレーダーわけてっ><

Re: タイトルなし

> ども~!
>
> サボり癖がついちゃうのは良くわかります!!
> 眠気に負けてしょっちゅうサボるので・・・ww
>
> 白猫可愛いいいい!!!
一回癖付いたらなかなか直らず…;
こーいう時に、複数人更新って良いなぁ、と。
日を決めるも良し。思い思いに更新するも良しって

Re: タイトルなし

> 僕なんてサボりまくって何回停止した事か^^;
> でも、なんかまたやり始めての繰り返しなんですよねw
>
> ネコかわゆい(*艸)
> 滉さんのレーダーちょっとすごすぎますww
kazさんは再開したらまた
ランクも上がるじゃないですかー。
俺は一回下がると上がりそーにないですし;

レーダーは軽く自慢です←

Re: タイトルなし

> ぬこおおおおおおお
> かわえすぎる・・・(*´ω`)
> ねこ好きなのにレーダーが反応しないんです・・・
> そのレーダーわけてっ><
ねこ好きなのにアレルギーなんです…←Σ
レーダー、まずワックスで髪を垂直に立たs(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

