スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

禁断の(?)動画っ


こんばんはー。

進研模試の休日登校に泣いてきた滉です←Σ


しかしっ 今晩はっ

ついに禁断の(?)動画に手を出しますよ…ふっふっふ…

いや別にえっちぃ動画とかそーいうのじゃないです;←Σ


今日はですね


ゆきの動画を録ってみましたーっ


というお話ですo(^▽^)o


…特に深い意味も無く。

動くゆきを見て貰おうかという事でっ

まぁ勿体ぶるよーな代物でもないので

早速、どーぞっΣ(・□・;)





…駄作ですいませんorz

いや何せ動画投稿なんて初めてですので;

頑張ってデジカメ引っ張り出して録ってみました。


ゆきはご飯中にいぢっても怒らない良い子なんですねー。

↓ぐりぐりしてみました↓





なぜ急にこんな事をしたかというと…

まぁ単にネタが無かっただけですね、はい(殴


もう少し動画加工とか勉強しとくべきでしたね;

時期尚早感が溢れてますがとりあえずUPです


とある憧れのブログでも動画UPしてたので真似っ子。

ちょっとでも楽しんで貰えたらな、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

かわいいなww
禁断のA(アニマル) V(ビデオ)さすがだ・・・w

コレは・・・!! 可愛い!!(〃▽〃)
動きもちまちましててなんと愛らしい・・・(
いい動画ありがとうございました!(ノω`*)

可愛いですね(*´Д`)
ご飯中の小動物はなんとなくいじりたくなりますよね・・・なぜだろう?
眼福でした

初コメです。
私もハムスター飼っています!!
可愛くて本当に癒されますi-239i-178

Re: タイトルなし

> かわいいなww
> 禁断のA(アニマル) V(ビデオ)さすがだ・・・w
A(アニマル)V(ビデオ)ってΣ
思いっきり吹いちゃいました←
某危ないビデオと字数まで一緒とは;

Re: タイトルなし

> コレは!! 可愛い!!(〃▽〃)
> 動きもちまちましててなんと愛らしい(
> いい動画ありがとうございました!(ノω`*)
kazさんも可愛いハム飼ってますやーん。
今度是非動画UPを…ッ!!

Re: タイトルなし

> 可愛いですね(*´Д`)
> ご飯中の小動物はなんとなくいじりたくなりますよね・・・なぜだろう?
> 眼福でした
初めまして?ですねー。
流血さん伝いで記事読みませて頂ました。
ご飯もぐもぐしてたらちょっかい掛けたく…
犬にやって噛まれたコトのある滉です←

Re: タイトルなし

> 初コメです。
> 私もハムスター飼っています!!
> 可愛くて本当に癒されます
初めまして。
おぉっ、ハム飼ってるのですかっ
是非見に行かせてもらいますので
よろしくお願いします(^ ^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

