スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

アキノミカク。


こんばんはー。

なんとっ、ちびゆきが こんなモノをっ!?

どむっ



掘ってきてくれたら嬉しいのにな、という話です←


叔父さんが松茸をくれたのですよー。

太っ腹過ぎて泣けるΣ( ̄▽ ̄;)


普段の滉ん家には全く縁の無い高級食材ですね(笑

早速うちの最長老(人間年齢換算60歳)ちびに見せ。


ガン無視されましたorz


松茸にしがみつくトコ撮りたかったのに…←Σ

仕方ないので牛乳でちびをその場に固定させつつ

松茸さんとツーショット撮らせて貰いましたー(´~`;)

ちびと比べて大きさを実感してください。




猫に小判…

  豚に真珠…

ハムスターに松茸←Σ

今日の格言なので各自覚えておくよーにっ

先生がこのブログ読んでたら恐らくテストに出(殴


おおう…

テストを記憶の片隅に追いやってたのに

自分で掘り返すという墓穴掘( ̄▽ ̄;)


実はキノコ類全般苦手です、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

マツタケすげぇです・・・w 僕食べたことないorz
マツタケより小さいちびも可愛いですね(o-∀-o)

(ノ´д`)覚えておきます!

Re: タイトルなし

> マツタケすげぇです・・・w 僕食べたことないorz
> マツタケより小さいちびも可愛いですね(o-∀-o)
>
> (ノ´д`)覚えておきます!
いや覚えなくとも(笑
松茸、ぐにっとしてて臭くて…
あれを「香り高い」とか言う人って…
みたいな私見ですよ←Σ

ちびかわええええ(*´∀`)
ハムスターに松茸ですか・・・覚えねばっ
っていうか叔父さん太っ腹ですね
流血は松茸好き嫌い以前に食べたことがないのですがwww

ども!
松茸はお吸い物にあるパチモンしか食ったことがなかったりwww

松茸の香りにちびさんが反応することはなかったですか・・・
ハムスターに松茸 ですねww

松茸・・・だと
自分は土瓶蒸しを
ちょっと啜ったくらいしかないです

キノコ苦手ですか
匂いだけで楽しんでみては?

Re: タイトルなし

> ちびかわええええ(*´∀`)
> ハムスターに松茸ですか・・・覚えねばっ
> っていうか叔父さん太っ腹ですね
> 流血は松茸好き嫌い以前に食べたことがないのですがwww
なぜ皆して格言覚える;
叔父さん、どーしてくれたんだろ←
キノコ類は基本無理無理なんです;

Re: タイトルなし

> ども!
> 松茸はお吸い物にあるパチモンしか食ったことがなかったりwww
>
> 松茸の香りにちびさんが反応することはなかったですか・・・
> ハムスターに松茸 ですねww
お吸い物のパチモンに騙されちゃダメですよ;
ホンモノはあんなに美味しくないでs(殴

Re: タイトルなし

> 松茸・・・だと
> 自分は土瓶蒸しを
> ちょっと啜ったくらいしかないです
>
> キノコ苦手ですか
> 匂いだけで楽しんでみては?
匂いだけとは;
匂いが鼻を刺すようでどうも…
キノコがもっとシャキシャキ食感なら(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

