スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

テストの嵐ですたい。


こんばんはー。


上の写真ですね、登校途中に見付けた猫ちゃんです

滉の「小動物レーダーVer3.1(可愛いモノに限る)」

こんな風に叢に隠れた猫ちゃんをも的確に探し出し

即座に撮影→愛でる体勢という流れを可能とします←Σ


そして今日も野良猫に愛情込めて手を差し延べて

逃げない猫ちゃんをもふもふマフマフしてたわけですっ

…登校中じゃなかったらあと30分は居たのに…



さてさて、先週は定期テスト&恐怖の駿台だったんですが

なんと今週末の土曜日には進研模試があるという( ̄▽ ̄;)

まぁ全国実施なんで、それはそれで良いとして…


来週の火曜は実力テスト略して実テですよorz

おぉ神よ…と思わず膝から崩れ落ちそーな予定です(笑

10月はなんやかんやテスト盛り沢山なんですね;


まぁ普通科進学校に行ったのは自分ですし。

せいぜい(←笑)頑張ってきますわっ(`▽´ゞ


テストが旬なんてカオス、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


追記は写真「そして努力は実を結ぶ+α」となってます。

携帯での写真加工テストですので変になっててもスルー(笑


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←


はてさて、追記ですね(だから何



自分で開けた穴に引っ掛かった ちび君。




「やっちまった…」


まぁ通った穴は戻れるでしょっ

っと腹に力を込めー…

せぇーのっ!!

「ふんぬっ!」



ふんぬっ!ふんぬっ。ふんぬ…





「滉、抜いて。」


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

コメント

滉さんの周りって可愛い動物多いですねw
羨ましい限りです><

テスト嵐・・・\(^o^)/
大変そうですが頑張ってください^^;

ちびも可愛いですw
自分で入ったのに抜けれないとか・・・(〃▽〃)
もう、萌え死ぬ\(^o^)/

そっちも駿台受けましたか
こっちも受けました
自己採点が悲惨でした・・・

レーダーwww
あれかな、鬼太郎みたいに髪が(ry

ども!

そんなテストばっかじゃ気力持たなくなりませんか!?

自分だったら発狂して投げそうwww
そんな自分も模試があった気が・・・
頑張りましょー!

Re: タイトルなし

> 滉さんの周りって可愛い動物多いですねw
> 羨ましい限りです><
>
> テスト嵐・・・\(^o^)/
> 大変そうですが頑張ってください^^;
>
> ちびも可愛いですw
> 自分で入ったのに抜けれないとか・・・(〃▽〃)
> もう、萌え死ぬ\(^o^)/
学校の近くにとあるオバサンが居まして。
めちゃ沢山の野良猫を餌付けしてるのですよ;
だから学校に野良猫迷い込んで来たりしますねー。

テスト、どーにか頑張りますっ

Re: タイトルなし

> そっちも駿台受けましたか
> こっちも受けました
> 自己採点が悲惨でした・・・
おぉ、morpheusさんもですかっ
あれ、むっずかしくて涙目でしたよね??
「余裕w」とか言うと呪詛が飛んで行(殴

Re: タイトルなし

> レーダーwww
> あれかな、鬼太郎みたいに髪が(ry
ワックスでピンと立たせて(笑
「むむ、父さんこれはっ!?」
「おい、滉太郎!(裏声全開←」

Re: タイトルなし

> ども!
>
> そんなテストばっかじゃ気力持たなくなりませんか!?
>
> 自分だったら発狂して投げそうwww
> そんな自分も模試があった気が・・・
> 頑張りましょー!
ふ、気力なんてとっくの昔に(笑
がんじんさんも進研受けるのですかーっ
お互い頑張りましょか;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

